おかまじゃないの、ちょっとおっさんぽいだけよ❤︎

サックス奏者、坂井真実子のゆる〜いBlog


テーマ:
もうすぐ4月なのに、
まだまだムートンが手放せませんもこもこコート

坂井真実子です棒人間・寒いブルブル

いけるか??
と、思いコートからジャケットに変更した日。
帰宅する夜には、ほんと泣きそうになるぐらい寒く。

周りがトレンチコートを着てようが、
ジャケットであろうが、
私は、まだまだコートを着ることを決めたのでした。

さてさて、今月誕生月ですが、
誕生日の後は、毎年恒例の確定申告格闘会が開催され。
今年は、近年稀に見るやる気のなさwao

なんとか終えたところで、風邪を迎えました。

今月はとても縁深い月で。
学生時代の友人とLINEを通じて、縁が復活したり。
これまた、学生時代のバイト仲間と縁が復活したり。
近々、みんな、再会予定で、とても楽しみですわくわく

さて、少し先ですが、4月は日田と小倉で演奏です!!

日田は、昨年の周波数の旅から夏振りです。
今回は、新しく立ち上げたFunk Band【e.g.Vamp】でお邪魔します🎶

★★4/10(月)Music Bar Sugar Sugar @日田★★
大分県日田市隈 二丁目8の3 祇園ビル2F
0973-23-1168
START 20:00〜
MC ¥2500

e.g.Vamp
A.sax 坂井真実子
Key 矢田イサオ
Ba zunny
Dr 俊作







★★4/16(日)デル・ソル・カフェ@八幡★★
福岡県北九州市八幡東区前田3-10-26
093-662-2013

START 20:00〜

A.sax 坂井真実子
T.sax 川下直弘
Gt 波多江崇之
Dr 武本強志

お近くの皆様、お待ちしております!!

【福岡大名 サックス レッスン教室】
詳細はこちら3104
福岡大名坂井真実子音楽教室
楽器レンタル開始T.sx

無料体験レッスン受付中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。