みなさまこんばんは〜
Aroma Poet  のMamiです^ ^


しかし本当に毎日さむいですね〜
早くあたたかくならないかなぁあせる


昨年まで6年間お世話になっていたサロンのみなさまが、送別会&独立のお祝い会を開いてくださいました爆笑


今と同じように完全個室サロンな上に、数店舗あったので、スタッフみんなといつも顔を合わせてわけではなかったのですが、やっぱり本当にひとりになってみるとさみしいなぁと思うときもありあせる
ひさしぶりに会えて話せて、とてもうれし楽しかったです照れ



{E57E9C9C-0DE3-4870-A772-00C485C93F4C}

オーナーから素敵なネックレスをいただきました✨
オーナーセラピストであり母であり、数店舗のサロンを長年経営されているスーパーウーマンのオーナーですおねがい
マッサージの楽しさを教えていただいたり、本当にいろいろなことを学ばせていただきました。
私の永遠の師匠ですビックリマーク




{BBDEEF6D-9410-48E4-A3F2-C202DD18C17A}
スタッフのみなさまからもプレゼントや寄せ書きをいただき、とってもうれしかったですラブ




{6B8A3197-C586-4A99-A3AF-57C9B4BB24FF}
スタッフのなかでいちばん長く一緒に働いていたアイシングクッキー作りの天才からのサプライズもラブ
すごぉぉいです!!




{BAB0268C-871F-42B1-AA54-09C1B7C11462}
ありがとうぅ♡♡




{1893CD1C-4512-4137-95C2-BE882CFE5045}




みなさまありがとうございまーす!!!
ってここで叫んでもしょうがないのですが…笑


出会えたことに感謝です✨



Mami



東銀座駅より徒歩1分・銀座駅より徒歩5分
アロマリンパトリートメントとタイ古式マッサージの完全予約制プライベートサロン
Aroma Poet (アロマポエット)
ホームページはこちら♪