藤田麻衣子さんライブツアー最終日へ♪ | Mami'sCafe
先日の事ですが、ブログを書いたまま保存して、
そのままになってしまっていた私(笑)
今日改めて読み返して、ちょこっと書き直しました。



1月18日、藤田麻衣子さんのライブツアーの最終日、
中野サンプラザ公演に参戦してまいりました(*´ェ`*)

大好きな藤田麻衣子さんのライブ。
毎年本当に楽しみにしています。
今回のツアーでは、ツアー初日の横浜と、
最終日の中野のチケットをゲットしておりましたʕ•̀ω•́ʔ✧




そして、なんと今回は私、
麻衣子さんライブでは初めての…






最前列!!!!!∑(-꒪д꒪-)




なんということだ…
何回も何回もライブを見に来ていたけど、
最前列になんてなった事がなくて…
おもわずチケットが届いたその日に発狂(笑)

やばい…やばすぎる…
最前列初めてだ嬉しすぎる…(感涙
な私でした(´pq`*)三(*´pq`)

更に入り口では、未発表曲のCDを頂き、
早速テンションMAX(笑)



そしてライブが始まって…
相変わらずのとてもとても素敵な歌声。

麻衣子さんの歌声は、麻衣子さんの言葉は、
どうしてこんなに胸に突き刺さるのだろうか。
本当に心にくる。

突き刺さりすぎて辛くなるときもあるくらい(笑)
だから、大好きなんだろうな。


アルバムのツアーという事もあって、
アルバム曲が多かったかな。
でも、インディーズ時代の曲ももちろん聴けたので、
すごくすごく満足(*´ェ`*)



そして、最近、恒例となっている、
写真撮影タイム!!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀











勝手に加工しちゃいました(yωy*)♡
麻衣子さんかわいい~~~♡



最後に麻衣子さんが、「皆さんに聴いてもらいたい事がある」
と、MCスタート。


「私の次の目標は、誰もがわかる代表曲を作る事です。」


麻衣子さんは、ツアー初日の横浜公演でも、
同じ事を話されていました。


もっともっとたくさんの方に知ってもらいたい。
まだまだ上にいきたい。
麻衣子さんは、ライブで毎回そういっています。
そして、確実に上に登ってきています。
ずっとライブを見に来ている私としては、
どんどん大きな会場になってゆく過程を知っているので、
本当に有言実行な人だというのがわかります。

すごいパワーを持った人だなあと、
毎回毎回思います。


私も、もっともっと頑張らなくちゃいけない。
頑張らなきゃいけない事だらけですが、
少しずつでも、進んで行きたいから…
立ち止まらずに頑張る!(`・ω・´)


このブログを読んで下さっている、
応援してくださっている皆様…
まだまだな私ですが、どうか、
一緒についてきてくださいね(*´ェ`*)




…と、そんなこんなで最後まであっとゆうまの数時間が終了!!
本当に楽しかった~~!!ヽ(*´ヮ`*)ノ
また次のライブも絶対いくぞ~~~!!



そんな私も、明日はとある主題歌のレコーディングです。
そして来月にもレコーディング、ライブを控えています。


まずは明日!
しっかりと私のパワーを放出してきます!ʕ•̀ω•́ʔ✧


よおおおおおおおし!!!
頑張るぞ~~~!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀




麻美っこ