Happy New Year 2015♡ | Mami'sCafe
あけまして
  おめでとう
    ございます





柳麻美ブログをご覧頂いております皆様!
新年あけましておめでとうございます!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


皆様は、どんな年末、お正月をお過ごしでしょうか?(*´ェ`*)

私は、今年は家族でまったりと過ごしております◎


年末は、実家で家族揃って、
おばあちゃんが作ってくれた年越しそばを食べながら、
紅白歌合戦を見て家族で大熱唱(笑)




そして、本日元旦は、また実家に行き、
みんなでお刺身や伊達巻き、エビ等をモリモリ食べながら、
我が家のお正月定番、お雑煮を食べましたヾ(*´∀`*)ノ♡
うちのお雑煮は、野菜たっぷりの田舎お雑煮です♡














かーらーの!!!!














家族みんなで、冬定番こたつでみかん(*´ェ`*)♡
年始に、朝から色々なお話をしました♪
一人暮らしな我が家にはこたつがないので、
思わずぬくぬくと入り浸ってしまいました(笑)





昨年を今、振り返ってみると…
新しい出会い、そして別れもあり…
また、新しいお仕事、たくさんの思い出もできました。


2013年から2014年にかけては、私の中でも今の所、
特に激動だったのではないかと思います(=`ェ´=;)


2015年になった今もまだその激動は若干続いておりますが、
これから、もっと良い激動の波が来るように、
しっかりと自分を持って、頑張りたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧


あまりうまいこと言えない私ですので、
このあたりで、




皆様、2015年も、柳麻美を…



宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ










2015年 1月1日 元旦 
柳 麻美