会議、打ち合わせ三昧!! | Mami'sCafe

みなさんこんにちは!

麻美っこです



ここ数日間、マネージャーのすずさんと一緒に、

色々お伺いして打ち合わせをしたり、

事務所内で会議をしたり…

頭をひねりまくりな毎日でした(=`ェ´=;)



そんな中のとある一日に、

すずさんと待ち合わせしたカフェが、

すっごく素敵だったので思わずパシャリ☆

おしゃれ。 おしゃれ。


素敵~~(*´ェ`*)♡

そして、ヘルシーランチ!!


ヘルシーランチ。


私はサラダランチで、すずさんはベリーパイ!
野菜がたくさん食べれて、ここの名物的なパイも美味しかった!


そして本日、私のあだ名が決まりました。



ぐみこ。


まみこ ならぬ ぐみこ


どういう意味かといいますと。

某すずさんのご意見と致しまして…

「マシュマロ系女子ってふんわりしてて可愛い感じだから、
 それとはちょっと違うなー…
 もうちょっとこう筋肉質で硬い感じのお菓子…
 あ、グミっぽい!!!!(笑)」


という結論にいたり、ぐみこ。


ダイエットを頑張る私に対する愛のムチなのはありがたいんですが…。

せめて、人間になりたいので(´≝ ω≝`)←
引き続きダイエット頑張ります…!( ˘;ω;˘ )(笑)



ちなみにここのカフェ。

「THE DECK COFFEE & PIE」

というカフェで、その名の通り、
コーヒーとパイが特に美味しいカフェです(*´ェ`*)

中には雑貨屋さんの様なSHOPも入っていて、
そちらもすごく見応えがあって楽しかったです!


夜はキャンドルに明かりが灯って…

ろうそく。


外から見るとこんな感じ!
すっごくムーディで素敵でした◎


すずさんも私も、カフェ大好きっ子なので、
2人でたまにお仕事前とかにお茶したりする事が、
2人の癒しの時間になってます(*´>ω<`*)

このブログを見て下さっている方で、
都内で、おすすめのまったりできるカフェがあったら、
是非是非教えて頂きたいです!ヽ(*´ヮ`*)ノ
いろんな所にいってみたい!



というわけで、素敵カフェでパワーチャージして、
また頭を働かせつつ、今週、来週は某レコーディングもあるので、
頑張るぞ~~~~~~!!ʕ•̀ω•́ʔ✧




麻美