打ち合わせ三昧!( •̀ .̫ •́ )✧ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


ここ最近は、事務所のスタッフの皆さんや、
お仕事の打ち合わせをする事が多く、
これから色々動き出すというワクワクを毎日、
感じずにはいられない日々を送っています(*´ェ`*)

皆さんに、音楽、歌という形で、
私の気持ちをお届けできたら良いなと思い、
日々頑張っております。

すぐには形にならないかもしれないけれど、
楽しみにしてもらえたらとてもとても嬉しいです!ヽ(*´ヮ`*)ノ


あ、そうそう。この間ね、
打ち合わせの帰りにフラッと立ち寄ったカフェが、
穴場的なカフェだったんです!
誰かのおうちにお邪魔したような、
そんなアットホームなカフェ。


すとーぶ。


私のテーブルの横にはランタンみたいなストーブ
壁や床も、全部木ででいきていて、すごく暖かい。
明かりも柔らかい間接照明。

すごく暖かい雰囲気で、まったり癒されながら、
美味しい飲み物と一緒に過ごす事ができました。


家から近かったらものすごく通っちゃうこのカフェ。
遠いのがネックだわあ~_(¦3」   )_


店内を撮ってくるの忘れちゃったので、
今度いったらまた撮ってきます!ʕ•̀ω•́ʔ✧(笑)



ではでは今日はこのへんで(*´ェ`*)




麻美