TVアニメ「ガラスの仮面ですが」打ち上げヽ(*´ヮ`*)ノ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


今日は、TVアニメ「ガラスの仮面ですが」の、
打ち上げにご招待頂き、参加してきました~!ヽ(*´ヮ`*)ノ


会場に入ると、モニターにおっきくガラかめがですがが流れていて、
私の主題歌も…!テンションはいっきにMAX!!

アニメの監督様、制作チームの皆様、
スタッフ様、声優陣の皆様…
本当にたくさんの方がいらしていて、
普段聴けないお話等もお伺いする事ができて、
とても楽しかったです!(*´ω`*)


打ち上げで盛り上がる中、お話させていただいたアニメの監督さんから、
とても嬉しいお言葉を頂けて。

「主題歌の楽曲が完成して頂いた時は、アニメ制作も佳境で、
 そんな時に、柳さんの歌にすごく救われて乗り切る事ができました。
 本当にたくさんパワーを頂きました。
 素敵な歌を本当にありがとうございました」

とおっしゃって下さって…

もう私涙をこらえるのが必死でした。

他にもたくさんの方とお話させて頂いたのですが、
ガラかめですがの制作チームの皆様は本当に暖かい方ばかりで…
私も、このチームに入れさせて頂いた事、
本当に本当に光栄だなって改めて思いました。
とても素敵なチームでお仕事させて頂けた事が、
本当に幸せです。





そんな中、打ち上げも多いに盛り上がり、
ビンゴ大会がスタート!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私はといいますと…



かるた。

じゃーーーーーーーーん!!

見事ビンゴをゲット~~~~~!ヽ(*´ヮ`*)ノ
ガラスの仮面カルタを頂きました!
中には豪華出演陣による朗読CDも入ってます!
これはもうお正月にやるしかないʕ•̀ω•́ʔ✧(笑)


と、ビンゴ大会が大盛り上がりな中、
なんと、原作者の美内すずえ先生がお見えに…!!!
会場のざわざわ感が最高潮に…!!(笑)


先生から、アニメに対してのお話や、
チームの皆様とのお話もきけて、とても嬉しかったなあ…!

私もお話させていただいたのですが、
主題歌も気に入って下さっていて、
口ずさんでしまうっておっしゃってくださって…!
すっごく嬉しかったです(´;ω;`)
私は昔からガラかめを読ませて頂いてたので、
本当に感動しました…!


と、そんな大盛り上がりをみせた打ち上げもあっというまに終了!
最後に、声優陣の皆様とモニター前で記念撮影~~☆


みなさんと!



本当にあっというまで楽しい時間だったなあ~~(*´ω`*)

皆様、本当に本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!ヽ(*´ヮ`*)ノ



最後になりましたが…ここでお知らせがあります☆


第1期ED主題歌を担当させて頂いた、
TVアニメ「ガラスの仮面ですが」のDVDが、
ついに9月4日に発売になります!ヽ(*´ヮ`*)ノ


わーーーーーー嬉しい~~~~~~!
柳麻美としても、初アニメ主題歌、
そして初アニメDVD
です!(o´〰`o)❤


DVD。


是非是非皆様、ゲットしていただいて、
大いに爆笑してくださいね♡(笑)



ということで、今日はガラかめですがづくしな一日でした☆
ではではこの辺でー!!



麻美