おしごと〜_( *_´ω`)_ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです



今日は、コーラスのお仕事のお知らせです(*´・A・`)


じゃーん☆


ゆーきす。


2013年7月24日に発売された、
U-KISS「Inside of Me」にて、
Real LoveThe Only OnePASSAGEの3曲を、
コーラスさせて頂いております!◞( ´▿`*◞)、

U-KISSの皆さんの歌に、
コーラスを当てさせて頂くのは、
実は今作品で二回目なのですが、
どの楽曲も本当にかっこいい!
とても楽しく歌わせて頂きました!(*´ω`*)

もしこのブログを見ている方で、
持ってるよ~という方は、
是非コーラスも聴いてみて下さいね(ノ∀`*)

U-KISSさんのサイトはこちら




おまけ。


先日、現場で頂いた差し入れ。

さしいれ。

手前が、ミニどら焼き、奥が柏餅風な水饅頭
どら焼きも美味しかったのですが、
奥の柏餅風な水饅頭がすっごく美味しくてもう…♡
柏餅かと思って食べたら、想像以上のプルプル感にびっくり!
こしあんとマッチしてて美味しかった~!!

レコーディングで疲れた体に染み渡りました…(*´ω`*)


というわけで今日はこの辺で☆




麻美