「res」のヘアアクセ(*´ω`*) | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです



先日、お仕事前にヘアサロンにいったときに、
サロンのスタッフさんお手製のヘアアクセに一目ボレ!!


ヘアアクセ。


ちょっと見えにくいかもしれないけど、
サロン後の髪の毛をふんわりまとめてくれたこの子!

バナナピン、初めて買いました(✧≖‿ゝ≖)b

夏は暑いので、髪の毛をシュシュで束ねる事が多いのですが、
このピンすっごく可愛くてナチュラルなので、
割と何でもあいそう…!ʕ•̀ω•́ʔ✧

そしてこんなカワイイアクセサリーを
作れちゃうスタッフさんが素晴らしい♡

ということで、大活躍しちゃいそうな予感です(*´ω`*)

私がいつもいっているヘアサロンは、
もう10年以上切ってもらってる、
とても頼りになるfujiお兄様が経営するお店「res」。

http://www.res-hair.jp/

お店もすごくナチュラルな雰囲気で、
音楽大好きな店長のfujiさんのチョイスの、
リラックスできる音楽に囲まれながら、
すごく落ち着く空間なので、お近くの方は是非是非◞( 、*´▿`)、


さ!
明日はお仕事終ったら整体にいくんだʕ•̀ω•́ʔ✧
それをご褒美に頑張ろ~~!!(*´ω`*)
みなさんも明日も元気に過ごしましょ~~~☆



麻美