衝撃の一枚。 | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


先日のお話になるのですが。


お仕事を終え、ほっと一息タイムを過ごしていたら、
お友達からびっくり嬉しい写メが一枚おくられてきました。




その衝撃映像が…コレダ。
























ワントゥッスリー♡←























じゃん。



どーーーーーーーーーーん!!!


なんと、某所にて、
私が主題歌を担当させていただいている、
ガラスの仮面ですが、と、
歌唱で参加させていただいている自由への進撃
(Revoさん…!)が、

横に並んでイタ…!!(*✧×✧*)


なんという偶然(笑)


お友達もびっくりして思わず撮って送ってくれたそうです。
嬉しいな~~~~(*´ω`*)



ガラスの仮面ですが、は、
もう歌聴いていただいておりますが、
自由への進撃の方は、まだ非公開なので、
早く聴いてもらいたいな~~~うずうず。



ということで、めっちゃ嬉しかったびっくり衝撃な一枚でした(笑)



ではでは今日はこのへんで~☆



麻美