ここ最近の定番朝ご飯。 | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


前に、朝ご飯でラピュタパンをよく食べてるとかきましたが、
今回新たに仲間入りした朝ご飯くん。


ねばねば。


デデン。

めかぶ、納豆、とろろ、生卵をいれたねばねば丼☆
今回は、汁物は余り物のほうれん草と卵とじスープ。

ヘルシーでおいしい!ヽ(*´ヮ`*)ノ

汁ものは毎日日替わりで、お味噌汁だったりスープだったり。

最近の朝は、食欲ないけどパワーつけたい!って時に、
よくこれ食べてます。
簡単にできるからおすすめ♡
とろろはすり降ろしてタッパにいれて冷凍しておいて、
使う分だけ毎回解凍してます(*´ω`*)


簡単朝ご飯シリーズ、もっと増やしたひ。


さ!今日もモリモリ頑張るぞ~~~!!
というわけでこの辺で☆