レコーディング&ガラかめスタート!!( ・`ω・´)✧ | Mami'sCafe
みなさんこんばんは!
麻美っこです


今日は、とあるゲームの、
エンディングテーマのレコーディングにいってまいりました☆

れこーでぃんぐ。


今回は、エンディングにふさわしく、
かなりのバラード。
こんなにしっとりした歌を歌ったのは久しぶり…!!

とても難しい曲でしたが、なんとか無事終了!(*´ω`*)
先方様にもありがたいお言葉を頂けたので、ホッと一息…♡


お仕事が無事終った後は、マネージャーのすずさんと、
お仕事終りで合流してくださったゆいさんと、
3人で、麻美の大好きな火鍋へ!!

ひなべ。

入院中もここの火鍋が食べたくて食べたくて…(笑)
やっと念願かなって来れました!ヽ(*´ヮ`*)ノわーい!!

ラム肉と、たっぷりの野菜を、
薬膳の白湯スープで頂きます♡

店長さんもスタッフさんも暖かくて、味もおいしくて、
めちゃめちゃ幸せタイムでした~(((o(*゚▽゚*)o)))


おいしいご飯をモリモリ食べて、
明日のレコーディングに向けてパワー充電できました!(*´ω`*)


そしてそして!!!
帰って来てからは忘れちゃいけない…


「ガラスの仮面ですが」スタート!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


がらかめ。


めっっっっっっっちゃおもしろかった(笑)
声だして笑ったw

あっという間に大爆笑な中本編が終わり…

うたがながれた!


私の歌が流れた!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



わああああああああ嬉しい♡♡♡


こうやってTVから自分の歌が流れるというのは、
本当に嬉しい事ですね(*´ω`*)♡
実家で見たのですが、みんなで見終わった後拍手しちゃいました(笑)

これからも、もっともっとたくさん歌を聴いてもらえる様に、
大好きな歌、頑張ろう!!!って、改めて思いました。


見て下さった人いるのかな~~??
感想とか、ツイッター等で教えてくれたら嬉しいです(*´▽`*)>////




さ!!!!
明日も大事なレコーディング。
しっかりと体調整えて臨みたいと思います。


ではでは今日はこのへんで~~☆



麻美