とある主題歌のレコーディング♪ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


先日、とある主題歌のレコーディングがありました!

すたじお。

まいく。

はじめてお邪魔したスタジオ!!◞( ´▿`*◞)、


今回初めてお会いする方しかいない現場だったので、
緊張しつつも楽しみで楽しみで…!(笑)

楽曲もすごく楽しい曲なので、
全身で!!楽しく歌わせていただきましたヽ(*´ヮ`*)ノ

スタッフの皆様の雰囲気も暖かくて、
すごくあっという間の数時間でした!

完成がとても楽しみ!!(*´ω`*)



今回はですね、なんと。

私自身、初となる、
地上波の何かの主題歌なのです…!!(`・ω・´)✧


なんの主題歌になるのか…
情報が解禁したら、またご案内させていただきますので、
楽しみにしていて下さいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レコーディングが終ってからも、
スタッフ様はまだ作業がのこってらっしゃったので、
私は一足先にスタジオを出させていただきまして。

向かった先は…


つるとんたん。


ででん。


知る人ぞ知る…


つるとんたん!!ヽ(*´ヮ`*)ノ☆

つるとんたんは、おうどん専門のお店で、
色々なお味のおうどんが楽しめるのです!
私、うどん大好きなんです…( ;∀;)♡(笑)

つるとんたんのおうどんは、太くてモッチモチで、
しっかりとした歯ごたえがあって、大好き!!
今回はクリームのおうどんにしました!

連日がんばった自分的ご褒美に、久しぶりに豪華ディナー♡
美味しかった~~(*´ω`*)幸せ時間!

明日からまた頑張ろう!!
ってなりました(*´▽`*)!!


さ、今日はこれからお仕事~~!
頑張りまする(✧≖‿ゝ≖)b


ではでは、いってきます~!!!


麻美