お仕事終わり〜☆ | Mami'sCafe
みなさんこんばんは!
麻美っこです

遅くなりましたが…

本日卒業の学生さんたち!!
おめでとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ♡

これからもっともっとたくさん世界が広がって、
もっともっと楽しい毎日がやってくるはず!
自分としっかり向き合って、新しいスタートにむけて、
がんばっていきましょ~!!(*´ω`*)


さてそんな中、私はたった今お仕事が終わりまして。
開放感たっぷりなうです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜”
久しぶりに4時間ちょっと連続で歌い続けたら、ひーひー。(笑)
いつもはもうちょっと短い時間ずつやるのですが、
1曲の中でコーラス含め歌う量がはんぱなくて…!

集中力の訓練したいぐむむ(´・ε・ `)


そうそう!
先日、榊原ゆいさん、葉月みこさん、ENAちんと、
定例女子会やってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

今回はなんと、私が落ち込んでいるのを見て、
3人が、私を励ます会として開いて下さったのです(☍﹏⁰)
うううう嬉しい…なんて優しいんだみんな…。


みんなの暖かい言葉で、ほろり涙をながしてしまいました。
お友達や先輩の暖かいぬくもりに触れた瞬間でした。

こんな風に背中を押して下さるみんながいるから、
頑張れるんだ、私。

いつも思う。
もっと強くなりたい。


…と、いろいろな話をしつつ…
やっぱこの4人があつまると、笑いが止まらないw
本当にずっと笑ってる!!

主にゆいさんのお話で(笑)

今回のおいしいご飯は、ヘルシーな豆乳鍋!!

とうにゅうなべ。

野菜盛りだくさん、お肉も脂すくなめで、
すごくおいしかった~!!

ヘルシーご飯最近はまりまくってます(笑)


本当にいつもだけど、時間がすぎるのが早い!
あっというまの3時間ちょっとでした。
楽しかった~~!!


また次の女子会も楽しみだ☆
次は、女子会の前に、ゆいさんのライブで集合かな?w


さ、これから私は半身浴してきまーす!!
今日も一日、お疲れさまでしたヽ(*´ヮ`*)ノ☆