こんにちは!まみぶーです

ブログ更新してなくてごめんなさい!!!

アクセスしていただいた方もいらっしゃるのに失礼しました

久々の針を使わないで作る布の絵本のワークショップをやりまーす
もちろんデコレーションし放題!!
世界でたったひとつの布の絵本をつくってくださいね

10/31  妙典 せかんどほーむ
        ハロウインパーティーにて


せかんどほーむでご希望のかたは
maminchu59☆gmail.com(
 ☆は@へ変えてください)


にご連絡ください
時間等はメールで相談しましょう!


11/16  ららぽーとTokyo-Bay ゆめいちばにて

 (ゆめいちばは17日にも開催していますが私は16日のみです)

まだ布の絵本の種類を決めていないのでまたくわしくは
後日アップしますね

こちらは予約フォームでお願いします
キットは後から決めていただいても大丈夫なので時間だけ
予約していただけるとスムーズに体験していただけます

ここからどうぞ
布の絵本の写真はイメージです
冬なので冬っぽいキットにしようと思っています~






A-23ブースではこんな感じのフエルト作品やビーズ作品も
販売しようと思っています


おまちしています