ハッピーウエディング | 清水真実 真実日和

ハッピーウエディング

今月は、結婚式ラッシュ♪

毎週のように、花嫁を見られて嬉しいかぎりです。



と、いうわけで…

先日、この方の披露宴に行ってきました♪




清水真実~真実日和~


ワカです。(千崎若菜)



本人からの許可を得たので、

写真を載せました♪



ワカは、12年前に映画で共演して以来の友人。

大切な、大切な相方チャンです。



アルタミラの「がんば…」メンバーをはじめ、

仮面ライダークウガメンバー、友人等…



ワカにとって、大切な人達に祝福されて、

本当に幸せそうでした♪



ワカ、本当に、本当におめでとう。




清水真実~真実日和~


これからも、末永くお幸せに…♪



余談ですが…

写真右の、久積絵夢さん。

ブーケトスにて、見事受取り、

めっちゃ凄いガッツポーズをしてました。



そして、受取れなかったワタシまで、

何故かつられて大喜び。



そして、そして、

ちらっと横を見たら、

監督達まで大喜びしてました。



アルタミラピクチャーズ、最高だわ♪



ではでは~♪