あっと言う間に~2 | まみば~のひとりごと

まみば~のひとりごと

大好きなペンスケッチと共に過ごす日々

久しぶりに娘と小旅行に参加。

台風で一時的に激しい雨になりましたが

何とかクリア出来ました。

足立美術館では窓がそのまま生の額縁になり、

生の掛け軸となる名庭園や

横山大観の名画に感激。

広島平和記念資料館では

戦争のない平和が続きますようにと祈りました。

オバマ大統領来日の写真も展示してありました。

安芸の宮島は満潮でした

IMG_9459.JPGIMG_9463.JPG

広島では牡蠣とお好み焼きがとても美味しいでした合格

IMG_9433.JPGIMG_9437.JPG