お久しぶりですFly!!Fly!!Fly!!-ファイル0447.gif
 
大学生活が始まってあっという間の1ヶ月ですDASH!DASH!DASH!
1週間がものすごく早い!!
 
 
 
 
 
羽田にも成田にも、全然行けてませんFly!!Fly!!Fly!!-ファイル0102.gif
 
ヘコむというところまではいかないんですが、元気が欲しいときにはやっぱり羽田に行きたいんですよね!
飛行機のエンジンに悩みを吹き飛ばしてもらえないですかねFly!!Fly!!Fly!!-ファイル0171.gif
 
 
 
自分の幼さと無責任さが許されない大人の世界は、まだまだ子供の私には辛いです。
人生の酸いも甘いも、を只今絶賛味見中ですね…
 
でも楽しいので頑張ります(^O^)
 
 
夏休みには羽田と成田に行きたいですDASH!DASH!DASH!
これ、目標ですFly!!Fly!!Fly!!-ファイル0504.jpg