リアルに会えるからこその
   出版、ここだけ話大サービスでした。


   3月31日の
   キックオフ関西様の
   出版記念セミナーでは
   拙著に記載した
   ハイクラスな方のエピソード
   出版への思い
   出版までの道のりなどを
   お話しました

   自己啓発本はあまり買わないけれど
   書店で気になり
   購入いただいた方が来てくださったり
   編集でご協力いただいた
   ライターの戸田美紀先生
   応援参加。
   急に行けるようになったからと
   駆けつけてくださいました。
  
   お花見日和、年度末の
   ご多用の中をご参加いただいた皆さん
   ありがたいです。
   
    
{52F9B54A-313C-46E3-BF87-F354E81B0E36}

   鶴瓶師匠とのエピソードは
   アフロスタイルの頃。
   懐かしい写真ですよね。
   
   3章13
   手伝えることはない?の一言が
   ファンを増やす
{9A4C16AB-8DB5-4A83-B808-0515BB249451}

   仏様みたいな方
   本当に裏表なく、どんな人にも
   大きなお心で包んでくれる。

   ラジオの収録後
   出待ちのファンを引き連れ
   お茶行こか
   えっ?10名近くいるのに
   太っ腹!

   「最近、どうや?」
    1人1人に声をかける姿に
    頭が下がりました。

    アフロの頃は30代くらいでしょうか?
    若い頃から人間力が高く
    歳を重ねると顔に出ますね。
    
    
   詳しくは、こちらを読んでみてくださいね。

    キックオフ関西主宰の空さんより
    サプライズの薔薇の花束を
{C6D11216-4347-4DFB-AB5E-B4537FA6621A}

   てっきり女性スタッフが
   ご用意くださったのかと思って
   いましたが、セミナー中に
   空さんが買いに走ってくださったとか。

   3章 最高のきづかい14
   思いがけないサプライズで
   相手を感動させる
   
   まさに、花束に感動でした。
    
   
{10F0ACE6-C873-42C8-967A-894E28F88DDD}

{08AC8825-0E9B-40D0-9816-D21D144795D4}

  ご参加いただいた皆さん
  ありがとうございました。
   
          
   小学館Preciousに掲載いただきました。
  
    Yahoo headlineに2度掲載