二次試験の後期。 | mamiのブログ

mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

二次試験の前期を受けた結果が最悪みたいで母娘で落ち込んでいる日々ですが、

学校から後期の二次試験の受験科目の補習を受けに来なさいとの電話があり久しぶりに登校しました。

他にも前期を失敗したかもと言っている友人も多いみたいで後期の受験科目の補習に来ている友達もちらほらいたようです。

まさかのここにきてのお弁当を持っての登校で、帰宅した娘は相当疲れた様で帰宅するなり昼寝をしていました。

前期の結果が6日にわかるのでそれを待って私立の出願する大学を悩みながら決めました。

やはり娘自身も後期もダメだったらどうしようと思っていたようです。

前期試験の結果の発表が待ち遠しいような怖いようなちょっと複雑な毎日です。

 

コレステロールゼロのヘルシーなクッキーのモニターをみつけました。

応募してみようと思います。

 

【大量募集】新グルテンフリーダイエットクッキー「ココノーラ」モニター50名様!