お弁当作り | mamiのブログ

mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

中学入学から6年間続いたお弁当作りが明日で終わりそう。
2月になったら大学別特訓になり午前中で終わり。
自宅学習で三日に1回くらいは休んでも良いらしい。
私立大学の受験等で休んでる子も多いみたいです。
友人に6年間子供に持たせたお弁当を写真に撮って残している人がいて、
見せてもらったらなんだかちょっと感動しました。
過ぎればあっという間の6年だったけどいろんな日があったなあ。
 
本当にすべり止めの私立大学を受けなくても良いのか?
一人で悶々と悩んでる。
まだまだ願書を受け付けている大学もあるけれど
後になればなるほど合格が難しい。
センター試験に自信があったのか娘に何度聞いても私立は受けないと言い張るし困った。
長男もすべり止め受けないって聞いて驚いていた。
本当に受けなくて良いのか・・・しばらくため息のもとになりそう。
 
化粧品は時々変えた方が良いと聞き現在いろいろ探し中です。
こちらのモニターに応募してみました。
 
現品 ナチュセラクリーム 20名様モニター募集