歯医者。 | mamiのブログ

mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は歯医者へ2度目の通院。

詰め物が取れた箇所は何かを?詰めて先週終わったけど、

もう一か所、以前に欠けた所を削って型を取った。

削る時に喉の奥に水とか溜まって息苦しくなるのが本当に嫌で仕方ない。

奥歯なので口を大きく開けてるのも大変で最悪でした。

来週、被せて終りになりますように。

 

お正月のお茶菓子用に実家に持って行ったかまどパイ。

みんなで分けて持ち帰ったものを今日のおやつに。

以前は「フランソワ」という名称だったと思うけどいつの間にか改名?したみたい。

パイ生地のクッキーにざらめをまぶしてくるみが少し練りこんでいて本当に好きなお菓子。

小さくなってきた気がするけど生産中止になってほしくないお菓子の一位です。

 

美味しそうなドリアのモニターに応募しました。

当たるといいなぁ。

冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!