何時に寝てます!? | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

何時に寝てます!?

何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-何時に寝る!?


みなさんはいつも何時に寝てますか!?

また、みなさんのお子さんは何時に寝かせるようにしてますか?

そしてみなさんの小さい頃は何時くらいに寝てましたか?

(ノ´∀`*)アヘアヘ

あのね…








私の小さい頃は9時に寝る

キマリがあったんですわぁ

(ρw-).。o○







もう小さい頃から中学校くらいまでずっと

9時に絶対寝なアカンかったんですわぁ…

おかげで9時からのテレビ番組テレビドラマを見ることができずに

学校とかで友達がそのテレビ番組の話題で盛り上がる

私は話題についていけずに一人でポツンとなってましたわぁ…ヽ(´Д`;)ノアゥア




せめて10時にしてもらえないか

親に交渉したことが何度もあったんですけど

絶対に9時に布団に追いやられ電気を消されてましたわぁ…

あの頃の私はそれがとても納得いかんかったんですけどね…







今私も息子は9時に寝る

キマリにしてますねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ







いつもだいたい9時前歯磨きをして

9時には消灯!(>Д<)ゝ”(←病院みたいやん!)

早い時は8時くらいから眠たそうにしていて

早めに電気を消して寝かせるときもありますけどね♪




だいたいいつもはうちの息子なかなか寝付いてくれんので

真っ暗な部屋の中で横になってから息子が寝るまで

1時間くらいかかってしまうこともありますわぁ…ヽ(´Д`;)ノアゥア

それでも息子「まだ遊びたい」主張してきても

絶対に電気はつけずに寝かせつけるようにしてますねん♪

だってね…







息子が寝てから自分が寝るまでが

唯一自分の好きなことができる

貴重な時間ですやん♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!







自分がになってみてあの頃の自分の親の気持ちが

よく分かるようになりましたわぁ…♪


息子には9時に寝てもらってそれからは『自分の時間』っていうものを

確保したいんですわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ




一日中ずっと息子の相手家事をしていて

自分のしたいことがゆっくりできる時間なんてほとんどない!

そやから息子が寝た9時から自分が寝るまでの時間っていうのは

自分が自分のやりたいことができる貴重な時間ですねん♪

その時間にブログをしたり、ピグで遊んだり…♪♪

って思うてんねんけどね、最近は…
































息子と一緒に私も

9時に寝てしもて

ますねん…

_| ̄|○ (←気がつけば朝!のパターンが多いアホ)


最近やたらと眠たくて…息子を寝かせつけるつもりが私も寝てもぉた…

というか息子を寝かせつける私の方が息子よりも先に寝てもぉたって

いう毎日ですねん…ヽ(´Д`;)ノアゥア

おかげで夜に自分の時間が確保できずに終わってしもぉてますわぁ…

けどその代わり朝はものすごい早起きになってもぉてますけどね…

(ノ´∀`;)アヘアヘ (←お年寄りのような生活をしよるアホ)


今日から3日間、旦那サンがお盆休みなので家族で
でかけたり遊んだりして過ごしますわぁ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ ♪
なので申し訳ないのですがこの記事の個別コメレスお休みします…