第5回 アホ部で遠足っ♪ ~その1~ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

第5回 アホ部で遠足っ♪ ~その1~


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-アホ部で遠足5

今回は昨日行われた第5回アホ部で遠足♪の様子を

ダーーーっとお知らせいたしますねっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

昨日は22時半に部室集合の約束だったんですけども…








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

たくさんのアホ部員が部室に集まってくださいましたっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←いつもこの瞬間が一番うれしいアホ)

そしていつもの点呼をしてみたら…







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

みんなで20人っ!!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

え!?!?!ちょっと待って?!?!20人ってことは…








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

↑すごいっ!!アホ部の部室が満員御礼になっとる!!!

こんなの初めて見ましたわぁぁぁああっ!ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということで感動しまくりながら遠足に出発ですっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

今回はっ!代々木公園の夏祭り広場に来てみましたっ♪

実はね…ここで5人以上の人が盆踊りを踊ると

夜空に花火がドッカンドッカン上がる

というウワサを聞きつけたので、今回の遠足はアホ部のみんなで

夏の花火大会ってことにしたんですわぁ♪







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

盆踊りを踊れるアホ部員がみんなのために踊ります♪

ヽ(T∀T )ノ≡≡ヽ( T∀T)ノ (←盆踊り大好きのアホ)







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

ほら えっさっさぁ~♪(←かけ声違う!?笑)

ちゃんと5人で踊ってまっせぇ~~っ♪そしたらね…







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

ドーン!!花火っ!キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━━!!







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

「花火でたーーー」 「きたー」 と喜ぶアホ部員っ!







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

ドッカーン!!!







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

よしっ!!!引き続きもっとがんばって踊るのじゃぁぁあああっ!







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

ドーン!! ドーン!!と次々に花火が上がりましたわぁ♪







☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-未設定

みんなで力を合わせたお陰でアホ部で花火大会

することができました♪

花火を見るのは私も初めてだったのでメチャメチャ感動しましたわぁ!

踊りながらやったから写真撮るのはこれが精いっぱいやったけど

ほんまはもっとたくさん花火が上がりましたよ♪

そして続く…♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ