大失恋ストーリー9(2回目に会う彼) | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

大失恋ストーリー9(2回目に会う彼)

2回目に会う彼(大失恋ストーリー)

彼との待ち合わせの時間ピッタリに行ってみたら、彼が先に来とった。

「ごめん♪おまたせ♪」言うて彼の車の助手席に乗った。

そして運転席に座る彼を見てみたら…

なんだか彼の雰囲気が違って見えたんよ。

出会った飲み会の日以来会うてへんかったからやろか…




最初見たときは、ちょっとかっこえぇな…とは思うたけども、

これがもうっ!めちゃめちゃかっこえぇことに気付いてん!

私は外見にはほとんどこだわらんけども、

こんなかっこえぇ人の助手席に乗ってえぇもんかと戸惑ったわ…。




そして彼のしゃべり方も、いつもと違う感じやった…

いつも電話ではアホ話ばっかりして大笑いしよったけども、

車の中での彼はちょっと口数が少なかった…

そして落ち着いたオトナな感じだったと思う…

あんまり私の方を見ようとしてくれんかったしね…




彼のその雰囲気の違いに戸惑って、

私は何をしゃべったらえぇんか分からんまんま、

沈黙だけは避けたいと思うて必死で話題を探したわ。

彼はその私の話に静かに返事をする感じ…うーん…

私が話しかけてばっかりで、なんか一人で空回りしよるかも…




後で彼から聞いた話やねんけどね、

彼はこのとき、めいっぱい緊張しとったらしい…

なんでやねん!って感じやわ。

だって私の方が、2回目に会う彼の雰囲気の違いに、

変にドキドキしてもぉとったのに…

そんな雰囲気のまま車は冬の寒い海へと向かっていった…


続く…
←前話に戻る      【もくじ】      続きを読む→