いとしのマミー | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

いとしのマミー

いとしのマミー

サザンオールスターズ『いとしのエリー』って歌がありますやん♪

私、この歌めちゃめちゃ大好きですねん!!!!!

ほんまのほんまのほんまにメチャメチャ大好きですねん!!

歌詞の隅から隅までほんまに大好きなんですけどね、中でも…












『俺にしてみりゃ

 これで最後のレディー』


こんな風に思われたい…























好きな人「お前が最後のレディー」って思われてみたい…

たくさんおる女の人の中で、「マミ姉でもう十分」って思われてみたい…

私はいつも彼氏ができるたびに、お嫁さんになれたらなぁ~とか

夢見がちなところがあるから、いつもこれが最後の恋と思うとるけど、

もしにもそんな風に思うてもらえたら…




私がこの『いとしのエリー』がココロの底から大好きなこと、

付き合う彼氏にはいつも言うてもぉてる気がせんでもないけど、

そんな中、あるとき付き合っとった彼氏がね…













カラオケで『いとしのエリー』を

『いとしのマミー』に変えて

歌ってくれてん…

・゚・(ノД`)・゚・






















次何の曲入れよかなぁ~って歌の本をペラペラめくっとったら

突然『いとしのエリー』のイントロが流れ始めて、

その瞬間、もう既に泣きそうになってもぉた…・゚・(ノД`)・゚・

そんな私を見て、彼氏がちょっと笑った




彼氏が歌ってくれる『いとしのマミー』は、

エリーのところをマミーに変えて歌ってくれてんけども、

お陰で歌詞の全てが私に向けられてるのが痛いほど伝わってきた…

そして…













『俺にしてみりゃ


 これで最後のレディー

 マミー my love so sweet♪』


・゚・(ノД`)・゚・(←号泣してもた)





















これがこの歌の歌詞やから・・・?

それとも本気でそう思うてくれとるん…?・゚・(ノД`)・゚・

どっちか分からんかったけど、彼氏の声で、そして私の名前

言うてもらえた『最後のレディー』がメチャメチャうれしかった…・゚・(ノД`)・゚・




もうね…うれしすぎて涙が止まらんかった…・゚・(ノД`)・゚・

最初は歌の本を顔に当てて泣き顔ごまかしたりしたけどもう無理ね…

うれしくてうれしくて…号泣してもぉたわぁ…・゚・(ノД`)・゚・

彼氏はそんな私を横目に、そのまま『いとしのマミー』熱唱してくれた…

そして歌の最後の最後で…







































元彼女の名前と


間違って

歌われた…

_| ̄|○
 (←ショックすぎた)


せっかく感動しとったのに…彼氏は最後の最後で気が緩んだんやろか…

彼の元彼女の名前が私と似とったらしく、

最後の一番えぇとこで間違ってその元彼女の名前で歌われてもた…_| ̄|○

彼にとって私は最後のレディーじゃなかったんやね…

結局は別れてもぉたし…_| ̄|○ (←アカン…笑われへん…)