マメ子からのメッセージ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

マメ子からのメッセージ

マメ子からのメッセージ

またまたマメ子の成長に背中押されて更新しよるアホです。(←ネタナシ)

バレンタインにもろぉた育てるメッセージ豆を育て始めて3週間

出だしは育ちが悪く1週間経っても芽ぇが出てこぉへんかったマメ子

先週ようやく発芽しはじめて、マメ子のステキ(?)な笑顔も見せてもろぉた♪

おかげさまでマメ子はその後元気に育ってくれよるんやけどね…













気になるのはやっぱり


マメ子からのメッセージ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(↑ジラされまくりのアホ)






















マメ子の葉っぱに刻まれたメッセージはいったい何なんやろう…?

これが楽しみでたまらんのですわぁ…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

前回、マメ子の笑顔を見ることができたけども、

その裏側にあるメッセージは土に埋もれとって見られへんかった…

それが数日後、ようやくマメ子が顔を起こしてくれて、

なんと!反対側にあるメッセージの方もご披露してくれてん!!!

さっそくその様子をご披露しますけども…













読まれへんやん…
マメ子の模様やら皮やらで


イマイチ読まれへんやん…

_| ̄|○


(↑かなり期待して覗き込んだけど無理だった)























マメ子マメ子思わせぶり女の子ぉやろか…

そもそも出てくるときだって、顔を描いた側から出てくるあたり、

マメ子にかなりジラされた感じがしてんけども、

こうして顔を持ち上げてもまだ見せてくれんのやね…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←ジラされて萌えるアホ)




そうこうしながら、また数日待ってみてんけどね、

ようやくマメ子からのメッセージを見ることができてん!!!

今度はバッチリ分かったし!!!さっそくイキまっせぇ~♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

マメ子からのメッセージは…

















メッセージは『ありがとう』だった!
『ありがとう』だった!


ヽ(T∀T )ノ カンドー!!!!!























そもそも育て始めて5日目で見られるはずだった、このメッセージ

楽しみにしながらマメ子がすくすくと育ってくれることを願った3週間

ブログのネタにしてしまったこともあり、みなさんからの期待も受けつつ、

かなりのプレッシャーを感じて焦ってしもぉたときもありましたわぁ…

そんな中、マメ子は途中から私の気持ちを察してくれたかのように

急激に成長してくれて、言うてくれた言葉が…『ありがとう』

アカン…泣けてくるわ…(´;ω;`)ウッ…(←親バカ)




友達からバレンタインにもろぉたメッセージ豆やねんけど、

いろいろあるであろうメッセージの中から『ありがとう』を選んでくれた

その友達の気持ちにも感動しましたわぁ…・゚・(ノД`)・゚・アリガトウ

(友達にマメ子の写真つきのメールを送ってお礼言いましたわぁ…)




そして、これからもマメ子えぇ女に成長して、

たくさんのマメ子二世を産んでくれる、えぇママになるように、

間違ったお豆ちゃんにならんように、

大事に大事に育てていきますわぁ…・゚・(ノД`)・゚・(←アホ)

そしてマメ子の写真をもう一枚ご披露しときますけども…






































ハードビーンでぇ~す!フォーッ!
マメ子が日増しに


ワイルドになって

しまいよる気が…

_| ̄|○
ゴリゴリの男は好きやけども…



マメ子がすくすくと育ってくれるのはうれしいねんけども…

このヒゲ面と微妙な笑顔…なんだかHGっぽい気がしてならんのやけど…

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←HGが大好きな飼い主なのが原因やろか…)

マメ子は女の子ぉやのに…・゚・(ノД`)・゚・(←勝手に女の子にしとるアホ)
★もいっちょブログの更新のお知らせ★
もいっちょブログの
★ココロ開いたらアシも開くやろ、やっぱ★
も更新しました(>Д<)ゝ”

今回の記事タイトルは『このまま…時が…』 です(←ブログへ直行します)
12:30追記っ!(>Д<)ゝ”
大変申し訳ないねんけども…今日はちょぉっとバタバタなんで
個別コメレスお休みさせていただきます…(ゴメンナサィ)