生まれてから何日たったのかな | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

生まれてから何日たったのかな


生まれてから何日たったのかな


イキナリですけどね、

今日はあなたが生まれてから何日目やろか?

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←ほんまイキナリやなぁ…)

あのね…











今日は私が生まれて


9520日目ですねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ


(↑ちゅーとハンパな数字やなぁ…)




















ちなみに、来年(2007年)の7月5日祝☆10000日になりますねん♪

私は今まで自分の誕生日はそれなりにお祝いしてきたけどね、

自分が生まれてから『何年』じゃなくて『何日』なのか?って

数えてみるのもステキかなぁって思うたり♪

ってうれしげに言うてみたけども、こんなアホな私が

自分が生まれた日ぃから何日目とか計算できるわけがない…

実はね…











『生まれてから何日たったのかな』


ってところで教えてもろぉてん♪


(↑サイトやねんけどリンクは後で書きますわぁ♪)






















私がこのサイトを知ったのは1年以上前になんねんけどね、

初めてここで生まれて何日目になるのか知ったときはうれしかった♪

ふと思い立ったときにいつもここに訪れて

「今日は何日目かなぁ~」って日にちを確かめよったんよ♪

(ちなみに今日はブログをやりはじめて460日目ですねん♪)

そうこうしながら1年以上過ごして思うてんけどね…













どんな日であっても

1日1日を大事に過ごしたい♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ




















うれしいことがあった日、笑って過ごした日、

悲しいことがあった日、苦しくてたまらんかった日、

知らん間に終わってしまった日、忘れられない思い出ができた日…

そんないろんな1日9520回繰り返して今の私がおるんやね♪




例えば誰かと付き合うことになると、

付き合って何ヶ月~♪とか何年~♪とかって言うけども

それだって恋人がおる生活1日1日の積み重ねなんよね…♪

だったら付き合って100日目♪とかの記念日があってもえぇかもね♪

そう考えたら1日1日の積み重ねを数えて過ごすのもステキかなぁって♪

そんなことを思うてんけどね…




































祝☆9500日目に


気付かず過ごして

めっちゃ悔しい…

_| ̄|○


日にちで数えたらね、なかなかキリのえぇ日って来ぉへんのよね…。

ちょうど20日前の2月20日がキリのえぇ9500日目やったんよ…

記念すべき私の9500日目の日ぃに気付くことがでけへんまんまで、

ダラダラ過ごしてもぉとったなんて…もったいないことしたなぁ…_| ̄|○

今日はあなたが生まれて何日目になるんやろ…♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

そして今日があなたにとってステキな一日になりますように♪

『生まれてから何日たったのかな』はコチラ♪

あと、姉妹サイトで、普段何気なく使ってるものの、
一生分の消費にいくらかかるのかを教えてくれる、
『死ぬまでにいくらかかるのかな』 もオモロいでっせ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←全部やってみたけどコンドームの計算方法に爆笑した)




『生まれてから何日たったのかな』のサイトに訪れてくれる方へ♪
(↑余談やから読まなくてOK!)

実はね、このサイトに日にちを数えてもらうとこ以外に
めちゃめちゃ大好きなところがありますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ
Menuの一番下にある『Ending』ってところやねん♪

音楽が鳴って、エンドロールみたいな感じになんねんけどね、
それが始まって最初に流れてくるたった6行のメッセージ…
私のキモチとビックリするくらい同じだったんですわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
恋愛はモチロン、そしてこのブログでのあなたとのお付き合いのこと。
こういう気持ちで人とふれあえたら…そして私とふれあってもらえたら…
って私の片思いになってしまうかもしれんけどね…_| ̄|○




最後にいっぱいゴチャゴチャ言うてもぉてごめんっ!(>Д<)ゝ”お知らせっ!
もいっちょブログの
★ココロ開いたらアシも開くやろ、やっぱ★も更新しました(>Д<)ゝ”