今年のバレンタイン | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

今年のバレンタイン

今年のバレンタイン

今日は何の日ってそりゃぁバレンタインデーよ!!

こういう恋愛イベント事ってのはね、

恋愛ブログを書く人間としてはありがたいネタ元になってくれたりする。

書きやすいし、そして思い出いっぱいの出来事やし♪

これはチャンスよ!そう思うてんけどなぁ・・・




たくさんのチョコが行き交い、たくさんの「気持ち」も行き交ってるんやろね…

けども、チョコ縁のない人にとっては今日ってもんは

サクッと終わってもらいたいものかもしれん…

もぉなぁ…バレンタインの思い出話で書きたいことはたくさんあるけど、

今回はサクッと終わらせとくわ(爆)

あのね…今年も…









友達からチョコもろぉてしもた…


ヽ(´Д`;)ノアゥア

(↑今年は11個だったわ…)


















なぜかチョコは毎年もろぉてんねん…

手渡ししてくれる子ぉもおったり、わざわざ送ってくれる子ぉもおる。

もうこのチョコをもらうのが毎年恒例になっとるんやけども、

これってありがたいと同時にお返しが大変なんよね…

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←ホワイトデーに買い物に行くアホ)

そして肝心の私やけども…












チョコをあげる人が

おらんのじゃぁぁぁぁぁあ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(↑壊れた)



















今年はオトンにもあげんかったし…ヽ(´Д`;)ノアゥア

え?彼氏?そんなのおらんのじゃぁぁぁあああああっ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(←壊れまくり中)

そやから…










ここに来てくださっとる


あなたにココロを込めて…























友チョコあげる!


アヘアヘ(ノ´∀`*)ノ

(↑チョコがデカなってもたアホ)

いつもありがとう♪いつもほんまにありがとう♪

お返しいらずの私のほんの気持ちです♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

たぶん今日の昼頃に、私のもいっちょブログの
ブロマガ!の方も更新なのじゃぁぁぁぁぁあ♪
そしてごめんやねんけどこの記事の個別コメレスお休みします(ゴメリンコッ)