独り身の週末♪ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

独り身の週末♪

独り身の週末

独り身の週末は予定がナイときはほんまにナイ

彼氏とデート♪なぁんて甘~い予定がないしね…( ||゚Д゚)ヒマー

ステキな出会いも自分から動かんと始まらんもんよ。けどそんな元気もない。

昨日、私は友達と遊ぶ予定もなく、1日ゴロゴロ過ごすつもりやってん。

そしたらね…












男友達
から電話があって、


遊ぼうって誘われてん♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪


(↑迷わず遊ぶことにするサミシイ独り身アホ)




















「お前、暇してんねやろ?俺んち来いやぁっ♪」

ありがとうありがとうありがとう…そうです私は暇してました…ヽ(T∀T )ノ

誘ってくれた男友達は、私以外に男友達2人も誘っとって、

4人彼の家で遊ぶことになってんょ♪

みんないつも仲良くしよる仲間たちやねんけどね…












集まった4人は


全員寂しい独り身やってん…

ヽ(´Д`;)ノアゥア



















やっぱ独り身は週末にしよることが多いんやわ…_| ̄|○

遊びに誘われてすぐに駆けつけられる独り身4人集…

なんてステキな仲間たちやろう!!ヽ(T∀T )ノ(←アホ)

そして、朝からこの独り身ロンリー仲間が集まったけども…












独り身の男3人と私で


いったい何して遊ぶんやろう…?

(゚Д゚*≡゚Д゚*)?

(↑あらぬことを期待しそうになるアホ…)






















どっかに出かけるんかと思うたらそうでもないみたいやし…

昨日は結局、朝から夜遅くまで4人で部屋にこもりっぱなしで過ごしてん。

寂しい独り身同士でキズを舐めあうわけでもなく、

お互いの行き詰った恋愛を励ましあうわけでもなく、

独り身4人の週末は…





























12時間耐久で


桃鉄(ゲーム)して

終わった…

_| ̄|○
 (←しかもずっとビリだった)


お年頃の男と女やのに…丸1日ずっと桃鉄して過ごすなんて…

私は桃鉄あんまりしたことなかったし、ゲームはいつも弱いねんけど、

みんなは手加減してくれるどころか、私を陥れてばっかりやし…

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←ひたすらキングボンビー抱えて大借金しまくりのアホ)

友達とアチく過ごす1日…これこそ独り身の週末の過ごし方なんかもしれん…
ごめんやねんけど、今回も個別コメレスお休みします(>Д<)ゝ”ゴメリンコッ