『ねっため1・2月合併号』とじ込み付録~らぶろぐ~ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

『ねっため1・2月合併号』とじ込み付録~らぶろぐ~


ねっため

今回はネタではなくて、お知らせ記事ですわぁ…

なのでいつもに増してさぶさに磨きがかかってもぉてます!

そして正直、こういう記事は今まで書いたことがないし、

ぶっちゃけ書かずにおろうかマジで思うててん。

けどね、数日悩んでてんけど、やっぱり書いておくことにした。

あのね…













ねっため1・2月合併号
『ねっため1・2月合併号』(11月18日発売)


の、とじこみ付録「らぶろぐ」に、

私のブログの記事を掲載していただきました…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(↑ビビってデカフォントにでけへんアホ)



















『ねっため』という雑誌は、

9月に発売された11・12月合併号で発売スタートして今月2冊目の、

とてもフレッシュな雑誌で、どんな雑誌にしていこうか試行錯誤中で、

メチャメチャがんばってるとこやねん。

そやから編集者の方(小川さん)は、

何日も徹夜で編集したりしてますねん!

会社パンツ持参で泊まりこみしよるらすぃ…(←あ!言うてもた!)

そんな小川さんはきっと…














私の記事を載せるのに


ごっつい苦労したと思うねん…

(´;ω;`)ウッ…




















まず、アホみたいに改行しまくったスーパー縦長の記事

雑誌とかのサイズにおさめられるわけがないねん!

デカフォントもマジでウザかったやろし…ヽ(´Д`;)ノアゥア

それをいろいろ試行錯誤してうまくおさめてくださいました…

|дT)<なんとも奇特な方やわぁ…ボソッ




そして、本来雑誌では縦書きで文章を載せる予定だったのに、

私が顔文字を多用してもぉとるのが原因横書きにしてもろた…

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←お前のせいじゃぁぁぁああっ!!)

そして、文章の中にあった間違いも気付いて教えてくれた・・・

(´;ω;`)ウッ…(←言われるまで気付かんかったアホ)




雑誌掲載に関することを、ていねいに説明してくださっとるのに

私があまりにもアホすぎて理解することができず、

アホな質問や、アホなお願いをしまくってもぉてんけど、

いつもいつも親切に応えてくださいました…

(´;ω;`)ウッ…(←忙しい小川さんの仕事を増やすアホ)

だから…














感謝の気持ちをこめて


私は『ねっため』を応援したいねん

ねっため♪ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!


















実は昨日、近くの本屋さんに『ねっため』を買いに行ってん♪

正直、私はパソコン関連の雑誌は買うたことがなかった

それどころか「パソコンコーナー」に行ったことすらなかった…(汗

(ノ´∀`;)アヘアヘ (←「男性誌コーナー」はたまに立ち読みするけど…)




パソコン関連の雑誌って、ソフトのこととか、新しいPCのこととか、

あとはいろんなサイトをひたすら紹介するような勝手なイメージがあって、

アホ&PCオンチな私は、今までそういう雑誌に

興味を持ったことがなかってん・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア




けどね、『ねっため』を読んでみたら、それとは全然違っとった!

「あれ?これパソコン関連の雑誌???」って思うた。(←スマソ)

映画やテレビや音楽のことや、有名人のインタビューとかで、

そこにネットのことがうまく関連しとるような印象があったわぁ♪

PCオンチでアホな私やけど、なんだかとっても読みやすかった!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←アホでも楽しめる雑誌で喜ぶアホ)

お陰で…






















夢中で読んでて


昨日はブログを

また放置してもた

_| ̄|○ 
(←雑誌を隅から隅まで読んだアホ)


記事は調子よさげに上げてもぉてるんやけど、

それ以外のことは相変わらず全然でけとりませんねん…

けど、『ねっため』も読破したし、私もがんばらんとなぁ…_| ̄|○

『ねっため』のホームページはコチラ ねっため1・2月合併号

編集者の小川さんへ

数あるブログの中で私のブログを見つけて選んでくださったこと、
私のアホ記事をステキに編集して掲載してくださったこと、
こんなアホな私にいつも親切に対応してくださったこと、
お忙しい中、私が落ち込んだときには励ましてくださったこと、
ほんまに…ほんまにありがとうございます…
・゚・(ノД`)・゚・(←アホやけど、絶対忘れません)


ごめんなさい…今回も個別コメレスお休みさせていただきます


11月29日 追記っ(>Д<)ゝ”
 実は・・・自分で『ねっため』2冊買ったりしてんねんけど・・・
 読者さんで、同じように『ねっため』を2冊も買うてくれて
 記事にしてくださった人が・・・
(´;ω;`)ウッ…ありがとう・・・