なんちゃって愛妻弁当っ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

なんちゃって愛妻弁当っ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

なんちゃって愛妻弁当♪

あるとき付き合っとった彼氏はね、

現場関係のお仕事しよって、この暑っつい夏場でも、

ずっとずっと炎天下力仕事しててんやわぁ・・・

そんな大変そうなお仕事しよる彼氏とは、半同棲状態で、

ほぼ毎日早朝に、私の家から、現場に仕事に行っとった。



彼氏が現場で一緒にお仕事する人たちは、

もう結婚しとる人がほとんどで、毎日、愛妻弁当を持ってきててん。

そんな中、彼氏は、1人でコンビニ弁当を買いに行っとったらすぃ…

そのことを知って私は・・・













毎日、『なんちゃって愛妻弁当』を


彼氏に作ってあげることにしてん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ
(←妻じゃないからね、なんちゃってよ)




















彼氏が現場に行くのが、ありえへんくらいに朝早かったから、

その分、朝ごはんに加えて『なんちゃって愛妻弁当』も作るとなると、

どんだけ手際よく作っても、私は毎朝4時半起きだったわぁ・・・




彼氏「朝、早すぎるから、弁当作るのしんどいやろぉ・・・」って

言われたけど、暑い中力仕事しよる彼氏のしんどさに比べたら、

ちょぉっと早起きするくらい、どうってことなかってん♪

ってか、彼女として、『なんちゃって愛妻弁当』を作りたかってんょ・・・




炎天下で、毎日クタクタになるまでお仕事しよる彼氏・・・

一緒にお仕事する人たちの中に、あまりの過酷さに、

熱中症倒れる人とかおったりしよったらしくて、

そんな彼氏カラダのこと、メチャ心配やったりしたからね・・・













熱中症にならんように、


いっつも彼氏のお弁当には

梅干し入れててんょ♪

日の丸弁当♪


(↑おかずは、もいっちょ別のとこ(2段目)に入れててん♪)

日の丸弁当!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑毎日は、さすがに飽きるやろうに、毎日梅干し入れるアホ)



















熱中症を防ぐには、梅干しがえぇって聞いたことあってん♪

ってこれ、ほんまかどうか分からんけども・・・(大謎)

めっちゃささやかやけどね、気持ちとして毎日お弁当に梅干し入れててん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←自己満に浸るアホ)




彼氏は、毎朝私が作るなんちゃって愛妻弁当に、

なぁんも文句つけずに残さず食べてくれててん・・・

あんま・・・おいしくなかったかもしれんのになぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・




そして、仕事から帰ってきたら、いっつも「ごちそうさまっ」って

空っぽになった弁当箱を渡してくれよった・・・・゚・(ノД`)・゚・ありがとう

そんなある日、いつものように空っぽになった弁当箱を

私に渡しながら彼氏が言うてん・・・















「今日、仕事仲間の人たちに


日の丸弁当、バカにされた・・・」

(´・ω・`)ショボーン

(↑どうも、「日の丸弁当って・・・ププッ」って笑われたらすぃ・・・)



・・・・(´;ω;`)ウッ…ごめんょ・・・




















私は、田舎育ちやからやろうかぁ・・・当時の私は、

そんなオサレなお弁当とか、あんまり知らんかってん・・・

そんな私のせいで、彼氏職場で恥をかいてもた・・・

それが、彼氏申し訳なくてたまらんかってん・・・・゚・(ノД`)・゚・




確かに・・・今どき、日の丸弁当とかかっこ悪かったかもしれん・・・

そりゃぁ・・・職場の人たちのお弁当は、奥さんの手作りやろうし、

私とかアホの作るさっぶい弁当それに勝てるとかは思わへん・・・

私とか・・・ほんまたいした女やないしね・・・分かっててんけどね・・・




私はアホなりに、彼氏カラダのこと思うて、梅干し入れててんけど・・・

めっちゃ悔しかったけどねぇ・・・彼氏が私の作った日の丸弁当

これ以上職場の人にバカにされるのは、ほんまにつらいからね・・・

残念やけど、日の丸弁当は、その日からやめてん・・・・゚・(ノД`)・゚・

そのかわり・・・





















梅干し2個入れて


おっぱい弁当に

したった♪


おっぱい弁当♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ



梅干しをどぉぉぉぉぉしても入れたかったんやわぁあっ!(←しつこい)

って・・・弁当の端っこにコソーリ入れてもよかってんけどなぁ・・・

なぁんか悔しかったから、朝4時半からチマチマときざみ海苔を、

乳の形に合わせて並べて、おっぱい弁当にしてん・・・(←アホすぎ)

職場の人たちには、爆笑されまくってもぉたらすぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

こんな弁当を「ありがとう」って食べてくれた彼氏・・・ありがとうね・・・