あれれ?これは私のようで私じゃないっ!って誰やぁ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)? | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

あれれ?これは私のようで私じゃないっ!って誰やぁ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


あれれ?これは誰?

一昨日から、イキナリが家に泊まりに来てんけども、

めちゃめちゃ遊びまくりましたわぁぁああああああっ!

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←マミ姉)

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←マミ妹)




そして、も、今日帰って行きました…(´・ω・`)ショボーン(←寂しい)

そんで、ちょぉっとアホみたいに遊びまくりすぎたんで、

ぶっちゃけ疲れてもぉて、クタクタマックスやねん…ヽ(´Д`;)ノアゥア

そやから…







今日はもぉゆっくり休むっ!


(>Д<)ゝ”(←勝手でスマソ)











そして!!そんなこんなしとったら!!

ブログの仲間たちの中に、

妹じゃないし、私でもないはずやのに・・・







私そっくりな人
がおった!


(゚Д゚;≡゚Д゚;)?あれれ?

さっそく紹介しときますわぁぁあああああああああああっ!

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ







あれれ?これは、私のようで違うっ!(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


↑クリックするのじゃぁぁぁあああっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

これ見た瞬間、めちゃめちゃ爆笑してもぉたわぁぁああっ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。あはははは!!!さすがっ!!!

個別コメレスもお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”ゴメンナサィ