『瞳を閉じて考えて…』 | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

『瞳を閉じて考えて…』

ちょぉっと瞳を閉じて考えてみましたわぁ…


今回はごめんっ!オモロいネタを書く気分やないねん。

申し訳ないけど、今回は、笑いもオチもない記事

書いてみることにしましたわぁ・・・

アメブロのリニューアルの話ですわぁ・・・

いろいろトラブルがあったりして

アメブロさんも大変でしょうけど

私は、今までのトラブルで

一番ありえへんと思うたこと
があったわぁ。

イキナリですけどねぇ、ここを読まれてる方、


























目ぇを3秒でえぇから

閉じてみてくださぃ


























この状態で、ブログをしよる人おりますねん♪

私のブログの大事な仲間たちの中に、2人いますねん♪

目ぇの見えんのんも個性のひとつっ!

私が乳が小さいんも個性のひとつっ!

私はおんなじやと思うてますっ。








そして、詳しくはまったく分かってへんねんけど

音声ソフトで、PCにおしゃべりしてもろぉて

ネットをなさってるみたいやねん♪

オモロい記事勉強になる記事を書いてくれとって

楽しませてもろぉてますねん(ノ´∀`*)アヘアヘ

それが・・・
































アメブロのリニューアルで

管理画面など、いろいろ

困難になってもぉたらすぃ






























具体的に、私が聞かせてもろぉて分かったんは、



○記事投稿画面からの記事投稿がでけへん

○サイドバーの位置設定がでけへん

○ブログのリンクが記事のタイトルだか、

 カテゴリだか、コメントだか、
本文だか…

 
わけ分からない感じになってしまっている



他にもまだまだたくさんあるはずやねん・・・


私にとっては、今までのトラブルの中で

いっちばんありえへんと思うてますわぁ…

そしてもっとありえへんのんは…




























私がアホすぎることやねん

(TдT)アゥアゥ


























音声ソフトを使ったことないねん。

その仕組みも詳しく分かってへんねん。

そして、アメブロの管理画面の仕組み

ブログそのものの仕組み

まったく分かってへんねん・・・_| ̄|○

なんて言うか、これはアホ特有やと思うけども・・・
































「ありえへん」っていう

気持ちだけが先走ってる

状態ですっ(>Д<)ゝ”
























実は、コソーリ7日に、私はアメブロさん

問い合わせフォームから、このことに関する

要望を出したんですわぁ・・・

「盲人の方にもやさしいブログにしてください」







けど、今、アメブロさんにはたくさんの問い合わせ

要望殺到していると思われ・・・

お返事をいつもらえて、いつ対応してくれるのか

不安でたまりません・・・

一番不安なんは・・・


































この意見が、

ごく少数意見として

スルーされてまぅかもしれん

ということ・・・
































私はアメブロさん信じてます。

けど・・・そうこうしとる間にも、

どんどん盲人のブロガーさんが

アメブロから離れていってしまいそうやねん…

(実際、今月に入って記事1個もあがってへんかったり…)

今の状態ではしょうがないねんけど、私はこれは

個人の問題やないんでないかと思えてならんのやぁ…

そして、これまで大丈夫やったのに、

今回のリニューアルでダメになってまぅのんは

アメブロさんのサービスとしても残念なことかなぁって…







こんなアホマックスの私に何か

でけることないやろうか・・・

そんなことを考えてみてんけど…



























署名活動とか

してみよかなぁ

なんて…


























って、私みたいなアホが主催してもぉてえぇもんかも

かなり悩んだりしてんけど、

瞳を閉じてゆっくり考えてみても

大事な仲間がしんどい思いをしとるんを

これ以上ガマンしとれんかってん・・・

もぉ・・・そういうとこもアホ丸出しやねんけど…


























































『盲人の方にも

やさしいブログに

してください』


具体的な要望は知識がなくてできず・・・

_| ̄|○情けないナァ・・・





同意していただける方

この記事のコメント欄に

ご署名くださぃ。

よろしくお願いします



尚、この記事にはコメレスはつきません。

また、署名や、この記事へのご意見と

関係のないコメント&TBは


申し訳ないのですが、ご遠慮くださぃ・・・(TдT)ゴメンヨ

ある程度の数がまとまり次第、アメブロさんにこの記事ごと

持って、要望を再度出させていただくつもりです。

瞳を閉じて考えてみていただければ幸いです・・・・



署名とは関係なく、来てくださって足跡を残してくださる方は、

過去記事のどこにでもえぇんで、記事と関係なくて

えぇですから、そちらにコメントしてくださぃ(ノ´∀`*)♪

4月15日0:10追記 

たくさんのご署名・ご協力本当にありがとうございます。
アメブロさんにこの署名見ていただき、さっそく対処・検討
していただけるようになりました。(詳しくはこちら
みなさん、本当にありがとうございました。