★男のヒゲってどぉやろぉ??★ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

★男のヒゲってどぉやろぉ??★

 
男のヒゲって濃い人、薄い人、

イパーイオパーイおりますやんかぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

仕事の都合でサパーリ剃る人っ♪

ワイルドに伸ばす人っ♪

伸ばしたくないのに、夕方頃には青くなってまぅ人っ♪

今回は、男のヒゲの話をイキまっせぇ~







昔付き合っとった彼氏ワイルドヒゲを伸ばしててん。

私は、そぉんなワイルド彼氏をこよなく愛しましたゎぁ

(って別にヒゲで好きになったわけやないけどなぁ・・・)

でもねぇ、そうです、男のヒゲには、問題あり・・・





















ちゅぅするときにも

乳吸われるときにも

あそこを舐めるときにも

おヒゲが当たって

痛いわぁぁぁん(*´д`*)
























少しの痛みとかは全然平気やねんっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←マゾやしっ)

でも、ちょぉっと激しくヒゲがぶつかったりしたら、

口や乳首の周りは赤くなってもぉたり・・・

・゚・(ノД`)・゚・

そんなことを思いながら、ヒゲをこよなく愛す彼氏に・・・
































「口の周りだけでえぇから

ちょぉっとヒゲを剃って

くれたりせぇへんやろかぁ…」

(*´д`;)























   ↑


この一言が

どぉしても

言えんかってん!

























あのねぇ、ほかに言いたいことは言える彼氏やってんけど、

彼氏ヒゲをめちゃめちゃ愛する男やったから、

それ、めっちゃ分かっとったから、

どぉしても、それだけは尊重してあげたかってん。

そんなことを、一人で考えとったある日、

彼氏が突然、私に言うてきたん…


























「なぁ、俺ヒゲ剃ろうかぁ?」

( ゚Д゚)ノ?






(゚Д゚;≡゚Д゚;)?























なんでイキナリ、そんなん言うてくるん?

だって、めっちゃヒゲ大事にしとったやんかぁ?

どしたん、急にっ!(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

私がコソーリ思うとったんバレてんやろうかぁ???

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんな私に彼氏は言うた・・・・




























































俺も剃るから

頼むからお前も

ヒゲ剃ってくれ


_| ̄|○忘れとった…

人のヒゲばっかり気にしとって、

ついつい自分のヒゲ(産毛やけど)の

手入れを忘れとったわぁ・・・(ノ´∀`;)アヘアヘ(←女失格っ!)




































































 
ってあれ??(゚Д゚;≡゚Д゚;)? 私、ヒゲめっちゃ似合ってない???