マミナリエ((;゚Д゚)ガクガクブルブル | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

マミナリエ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今まで付き合ってきた中で、マサトって名前の彼氏、

3人くらいおるんですけど(セフレ含まず)、今回は

福岡の九州男児マサトその2(以後 マサト2)の話をしますゎぁ。

(九州男児マサトその1の話は、また今度しますゎぁ…)




このマサト2ってのがねぇ、

かなりの神戸フェチ(*´д`*)ハァハァ

マサト2が神戸について熱く語りだすと、

映画24のDVDをシーズンⅠからシーズンⅢまで一気に観るくらい

もぉ、長い長い話になってまぅんですゎぁ(;´Д`)

ある日、そんなマサト2が、









ルミナリエ見に行くぞ」( ゚Д゚)/

(↑言い出したらきかない九州男児)







そやから、二人で新幹線乗って初めての神戸&ルミナリエ行きましたょぉ

JR元町駅から歩いて、順路に従って二人で歩いていったんですけど、

これがまた、














人大杉っ!(゚д゚lll)←イナカモノ





まだルミナリエ見えないうちから

時速100メートルくらいでしか進めんのですわぁ(;´Д`)

それも、人口密度10人/1畳くらいのギュウギュウなんですゎぁ(;´Д`)



もぉ、セクース前儀が異常に長すぎて、

「早よ入れんかいっ( #゚Д゚)ヴォケ!!」

言いたくなるんと同じように、揉まれジラされましたょぉ(*´д`*)ハァハァ






そんなこんなで、駅から1時間半かかって見えたルミナリエは、

そりゃもぉ、美すぃっΣ(゚ρ゚;)←大感動イナカモノ

マサト2と「すごいね~」言いながら写真撮ったりしながら、

相変わらずの人口密度スピードで、

そのまま順路に従って東遊園地へとトロトロ歩きましたゎぁ

そしたら、半分くらいのトコで気がついたんですけど、



















マサト2がおらんっ!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル









慌ててマサト2の携帯鳴らしてみたんですけど、

人ごみの中で、着信に気付かんかったんか、

何回かけてもノーアンサーなんですゎぁ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マサト2を必死で探すも、この人ごみの中では身動きすら取れんのですゎっ!

そんな心細いモード全開だったんですけど、いきなり



















後ろにおる知らんオヤジが

私の尻をモミモミモ~ミ~

 Σ(゚ρ゚;)
 (*´д` *)ハァハァ










私はねぇ、はるばる新幹線に乗ってここに来てるんですょぉ(;´Д`)

で、もぅ2時間以上歩きっぱなしの状態で、

マサト2とはぐれてしもぉて(;´Д`)

見知らぬ土地に一人残されて、自分のおる場所さえ分からず

ごっつい不安でいっぱいやって、

必死でマサト2を探してるんですよぉ(;´Д`)

そんなときに、なんやのもぉ、

痴漢オヤジ尻揉まれてしもぉてるんですよぉ(;´Д`)





























メチャメチャ感じますやんかぁ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ











尻を揉む手は、最初は

「たまたま当たってるんかぃな?」くらいやったんが、

だんだんと大胆になってきて

片っぽのお尻をぎゅぅ~てつかんだり、

ぐるぐる撫で回してみたり(*´д`*)ハァハァ

スカートの裾をたくし上げようとしたり…(*´д`*)ハァハァ




私も抵抗しませんし、そうなってきたら、もぉ止まりませんよぉ!

その手ぇが、今度は尻から前に回りこんできましてぇ

スカートの上から中指と薬指(と思う)を駆使して

私のクリ近辺(栗きんとん?)をウロウロしてるんですゎぁ(*´д`*)ハァハァ






なぁ~んか自分の置かれてる状況(見知らぬ土地に一人)の中

こぅやって私を励ますかのごとく見知らぬオヤジ気ぃ効かせて 

後ろから背中ではなくを押してくれて

その上、クリまで押そう(襲う?)としてるんやぁ~思ぅたら、

神戸トークを熱く語るマサト2

「神戸の人はエェ人ばっかりやでぇ~」( ゚Д゚)/

言うてたんに納得しましたねぇ(*´д`*)

と、そとのきに…!!!!!!!















道の脇で、キョロキョロしてる

マサト2発見っ!

イタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!













で、私はとっさに「マサト(2)!」( ゚Д゚)/呼んだんですけど、

なんせ、ごっつい人ごみやから、マサト2は私に気付かないで、

相変わらずキョロキョロしてたんで、

私の方から、強引に人ごみを横切って(サラバ痴漢)

マサト2のとこに歩いていったんですよぉ(;´Д`)






確かに痴漢プレイは少し興奮しましたけど(*´д`*)ハァハァ

やっぱり大好きなマサト2を見つけたときは、

不安だったり心細かったりしてた気持ちがイッキにあふれてきて





「マサト2がおいてけぼりにしたから、

 マミ姉は痴漢されて恐かったょぉ」(;´Д`)ショボーン





とか言って甘えてマサト2ヨシヨシしてもらおぅ

なんて思いましたょぉ(*´д`*)



やっとのことでマサト2の元にたどりついた私の顔を見るなり

マサト2が叫んだんですわぁ…




















「なぁん、お前かぁ(;´Д`)」




     Σ(゚*゚;)????











「カワイイ神戸ギャル

見つけたとってぇ!!

でも見失ったばいっ!」

(;´Д`)カァァッ!!!(博多弁)















???(゚Д゚|| )ハァァ??














その後なんですけど、

マサト2が東遊園地のトコでタコ焼き買ってくれて、

「ちょっとこれ食べて座っとけ」( ゚Д゚)/□

言うて、どっか行ってしもて

「どう考えてもぁゃιぃ Σ(´Д`lll)」

思た私は、コソーリ尾行したんですけど、

マサト2ったら…





























博多弁で神戸ギャルを

必死で口説いてましたゎぁ

「なんしよぉとぉ?」( ゚Д゚)/

「どこ行くとぉ?」( ゚Д゚)/


  _| ̄|○




私のルミナリエはこんな感じやったですけども、

みんなのルミナリエってどうでしたかぁ?(゚Д゚;)カモ-ン !!!