さぁ、今日は帰るぞー!!!


と、思いきや…


大雨じゃないのΣ(゚д゚lll)


どうやら台風が近づいてきているらしい…
夕方の飛行機の予定を変更してまだ飛ぶ可能性のある午後一の飛行機を目指して宿を出発!

空港に着いて…


全・便・欠・航ううっ...

橋も封鎖されてて四国に閉じ込められました(笑)
こりゃ、徳島を楽しむしかない!


急遽同じ宿をもう一泊とってもらい、とりあえず今日は1日自由行動(笑)


あもちゃん、沙千佳ちゃんと念願の徳島ラーメンへ!





めちゃくちゃ美味い♡

あんまりラーメン食べないけどこれは美味い!
こりゃ、明日も食べなくては(笑)


で、街をプラプラして別行動。

で、コンビニに引きこもりになるための買い出し(笑)


これからドンドン雨やら風やらが酷くなるらしいがどうなる?徳島?

さて、これからちょっと呑みますかね?