陶芸行ってきました\(^o^)/ | パステルアート☆MAMI♡in沼津のブログ

パステルアート☆MAMI♡in沼津のブログ

沼津でパステル和(NAGOMI)アート・パステリア書・結晶の花・ステンドグラスクラフト・ノワールアート・パステルグラスアートのお教室を開いています。自宅教室・出張講座(5名からokです)只今生徒さん募集中です。一緒に楽しくパステルしましょう♬



初めての陶芸教室
お友達のえりちゃんに連れて行ってもらって行ってきました。

行ってびっくり!
陶芸の先生は独身の時にお世話になった上司の方だったんです。
なんて素敵な再会✨なんていうご縁なんでしょう💕
懐かしくて嬉しくてたくさんお話もしてハイテンション♪

そのままの気分で陶芸チャレンジ
粘土の塊から湯のみを二つ作りました
{0B894E2A-7AC4-4E64-9743-690F6AFCE736}

初めてにしてはまあまあかな?
今の形はお寿司屋さんの湯のみみたいに寸胴
でもね次回は形を整えるらしい。
そしたら湯のみらしくなるのかな?
楽しみ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪


お教室には素敵な作品がいっぱい
{610E95BB-7F3A-4746-BDB8-679DF785C6EA}


粘土って触っているだけで癒される〜
なんだか心も癒されちゃいました❤️