ゲスト:麒麟(川島明 田村裕)


誰かを明かされず、箱の中に入って登場。
箱には『印税ウハウハ!?』『セクシーボイス』とヒントが書かれている。



追加ゲスト情報として、
櫻井「1人はあるイケメンランキングで2位です」
小倉「あーあーあーあー、分かってきた」
櫻井「もう1コ情報あるんです。これ言ったら分かっちゃうもんなー」
??「なに?」
櫻井「公園生活の経験あり」
小倉「もうそりゃ分かるよね」



箱がパカッと開き、2人が登場。
「待てー!おかしいやろ!」となぜか叫ぶタムちゃんw
川島さんはいつにもまして目が開いてナス。


小倉「セクシーボイスだもんなー」
川島「セクシーボイスです、ハイ」
田村「セクシーボイスですよー」みたいな事を言ってたけど噛んでたw
川島「麒麟です」
二宮「田村さんは?」無茶ブリw
田村「田村です」はにかみながらw
田村「さすな!汚い声や!」



・座りトーク
ホームレス中学生の話
櫻井「田村さんの本は売れ行き好調という事で…」
田村「ありがとうございます」
櫻井「どれぐらい売れたんですか?」
田村「一応140万部…」現在は170万部突破ラシイ。
松本「イヤらしい話、どうっすか?」手でお金のマークを作って見せるマツジュンw
田村「まぁあの、正直、大した額が入ってくるという噂でございます」
相葉「まだ入って来ないんですか?」
田村「まだ全然入ってないんですけど、1つ文句と言いますか、おかしい事がありまして。大体その、芸人さん皆さん本出しててね、売れてる人も何人か居って、お金が入ってくるみたいに言われるんですよ、みんな。言われるんですけど、なぜか僕だけ金額言われるんですよ。Yahooのニュースでも、『田村もうすぐ9000万円か!?』みたいな、額を言われるんですよ。なんでや!?と。そのせいで税務署が動くみたいな噂が入ってくるんですよ。おかしいやんけ!っていう…」



・ゲストから視聴者への宿題
とにかく美味しいパンを調べて提出


パンに命を救われてきた、とパン好きっぷりを熱弁するタムちゃん。
大野くんもパン好きという事が分かり、固く握手を交わす2人w


宿題のパンを早速見ましょうという事になり、立ち上がる。
田村「なになになになに!?めっちゃテンション上がってるの俺だけ?w」
松本「ほんと好きなんですね、パン」
田村「好き!ほんと好きです!」



出て来た1つ目が『パンのしゃぶしゃぶ』
田村「えー!!数々しゃぶしてきた日本人がいよいよ!?」
お値段が6000円。だが高いのは肉、との事w


食べてみるが、イマイチ微妙な反応を示すタムちゃん。
肉と一緒に食べれば?とマツジュンに言われて、またテンションが上がるタムw

右手に箸でパンをしゃぶしゃぶ、左手は直でパンを持ちしゃぶしゃぶw


川島「お前、左手、左手直やん」
田村「熱熱熱、熱ー!!」
田村「しみこんできた!」
川島「当たり前や!」


パンに肉を挟みだすタムちゃん。
小倉「最初に挟んでからお湯通せばいいじゃないかよ」
田村「あー!!そうかぁ~!文明!」謎w


肉とキャベツ(白菜カモ)を挟み、しゃぶしゃぶバーガーに。
田村「めっちゃうまい!!日本の国宝にした方がいいと思う!」



2つ目のパンは『まきふん公園のすべり台パン』
その名の通り、山田西第2公園の滑り台をモチーフにしたパン。
あんことレーズンを練りこんだオーダーメイド。


川島「未だかつて実家がパンになった奴おらへんぞ!」

田村「激ウマ、ナニコレ?」


ひとしきり食べた後、
小倉「良かったね、思い出できて」
田村「はい。あー、写メ撮りたかったー!」
??「おせーよ!」
二宮「全部あなた食べたの、全部」




・ゲームシミュレーション


◇いい声選手権
「司会しか出来ない!」と立候補した相葉と、「僕ね、アシスタントしか出来ないんですよ」と言うタムちゃんとで進行w
川島「奇跡のコラボや!」


いい声ラインナップから選択して、順番に披露するというもの。
独断で順番を決める、自由な司会・相葉w



ラストが川島サン。
相葉「コンビニ、と見せかけて牛丼行こう!」
川島「えっ?」
相葉「牛丼の注文」
二宮「(ゲストに)選ばせろよ」
相葉「じゃあ、どれがいいですか?」不満そうな声でw
川島サンの前までいい声ラインナップが書いてあるフリップを持っていき、顔に押し付ける相葉www
相葉「早く選んで下さい」
川島「牛丼の注文でいいです」俯きながら震える声でwwwww



6番 川島明さん
お題「牛丼の注文」


「ガラガラガラッ」ドアを開けるフリ
「あのー、予約してた川島です。でも、2人で予約してたんですけども、訳あって1人になっちゃいました。だから、じゃあ並1つ。いや、大将、俺並って言いましたよ。俺大盛りじゃ…大将…」


エコーかけてあり、エエ声でした。(「へへっ、お釣りはいらねーや」の語り口調でしたw)


タムちゃんの付けた点数は118点。
嵐と小倉さんに対してはそんなに高得点付けてなかったのにwコンビ愛w



◇8の字鬼ごっこ
特設8の字ステージの上で鬼ごっこ。
柱の陰に隠れながら、うまく逃げるタイムレース。


鬼は櫻井、逃げるのは川島。


小倉「イケメン対決ですか。」
川島「えぇ、いいんですか?w」すんごい目ぇ見開いて、作った顔w


ゲームスタート。


柱があるので相手がどこに居るのか分かりづらい。
櫻井「居ない!全然居ない!!」


割とあっさり鉢合せしてつかまる。
川島「あー怖っ!あー怖っ!!」
逃げ切りタイム16秒。



お次、鬼は田村、逃げるのは二宮。


ゲームスタート。


田村「わー!!わーーー!!おりゃー!捕まえたらどうなるか分かってるやろなぁ!?おるぁー!!」
常に声を出し、叫びながら追いかけるタムちゃんw恐怖w


逃げ切りタイム26秒。


川島「お前声出すからバレるんやんw」
田村「あ、そうか」頭を抱えてへたりこむw



小倉「声出しちゃいけないな」
田村「ほんまアホやわ、なんで声だしたんやろ…」




・エンディングトーク
川島「すごい楽しかったからね、田村くんの印税で、例の公園にこれ(8の字ステージ)を再現したいと」
田村「上にパン置いといてね、何か食べれるみたいな」
川島「はい」流されたw




・スタッフロール中
川島「変わってしまったじゃないですかー、僕の商売道具ぅ、コレ!」
前後が分からないから意味不明だけど、ヘリウム声になって上の発言w




番組中、基本的にタムちゃんが飛ばしてて、川島サンは空気気味でした。