【我が家の宝物】フリップに自分で書いたイラスト有。

タムちゃん:卵

中学んトキの貧乏時代に晩御飯が白ご飯一膳だけだったが、たまに兄が卵を買ってきてくれた。

その卵はご馳走ダカラ、拝んで一週間程ガマンしてから食べる。火を通すから大丈夫w

円広志が卵を一日五個食べるという話を聞いて、タムちゃん「どんだけ金持ちなんですか!!?」

イッコの卵でスクランブルエッグとちっちゃい目玉焼きと卵焼きをフライパンが無いからお玉で作ってた。

マルシア「ワタシその話全部ネタだと思ってた。」w


川島サン:自分達が出た番組を録画したビデオを夜中にビールを飲みながら見る。

キーワードを入れると自動で撮ってくれるDVDを奮発して買った。

「麒麟」のキーワードを入れて、わざと3日位見んと、ほっといた。

たまってそうだから見たら中国の『麒麟祭り』『動物のキリン』が…w

川「キリンは時速50キロ出せる…」



今日は川島サンがサイコロを振る。

【でっかい話・ちっちゃい話】

川島サン語り。

大阪拠点で活動してたんだけど東京の仕事が増えて来た。

東京に家を借りて、一からやろう!!と相方から言って来た。

相方から言ってきたのに一向に東京に出てこない。

電話して「どこらへんに住んでるの?」って聞いたら、

「お金がない…」 

「お金ないから仕方ないやん、東京行けへんやん」と逆ギレw


タム「夢はでっかいけど行動がちっちゃいという…」

タムちゃん語り。

金遣いが荒い。財布に金が入っていると使わないと怖い。イツ何が起こるかワカラン。

ある分使いたいし、タクシーがスゴイスキ。ジェットコースターよりタクシーのがおもろい。

目的地言えば着くし、喋りたい時は喋れる。

休みの日に後輩呼んで、「今からタクシー乗るからおいで~」言うて。


川島サンに向かって「おい、タクシー」っていうから、「何言うてんのお前?」って聞いたら「あっ間違えた!アノサー」

タクシーとアノサーを間違えた話w



LIVE STAND 07の告知



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ギャラが半々」の話をしている時に「シー」ってしている川島サンがめっちゃカワイイ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キリン!キリン!キリン!
¥2,835
Amazon.co.jp