無事に帰宅♪ | ☆うさチャンと一緒☆

☆うさチャンと一緒☆

 念願のうさチャン飼いました(*´∀`)

毎日うさチャンに癒やされ、元気もらっています♪

そんなうさチャンとの生活やお買い物や
お出かけしたことなど日々の様子を
アップしています♪



こんばんはリラックマ


旅行3日目は能登半島からまた金沢へ戻りcar*

金沢駅でお土産を買ってダッシュ

21世紀美術館へらう``

平日なのにすごい人でした~



県立美術館では石川県出身の辻口パティシエのSweetSをいただきましたイチゴケーキ



白山をイメージしたモンブラン富士d.heart*

そりゃ~もぅ美味しくて②プ―


それからゆっくり帰宅しました(*μ_μ)♪


2泊3日の石川県の旅はぁと

日本海はやっぱりいいところでしたぁ~


また1つ家族での思い出が増えHappyワラ