Jolly Good Life in The USA!

TOKYO, LONDON生活からUSAカントリーロードへ...どんな出会いがあるのかな。


テーマ:




近所の公園で毎日曜日開催されるファーマーズマーケットに行きました!

 

ファーマーズマーケットはロンドンに住んでいた時に時々友人が連れて行ってくれて、地元のオーガニックの野菜やお肉、チーズやオリーブを購入していたのですが、近所にあることについ最近夫と散歩をしていて発見し、日曜のブランチとしてたまに行きます。

 

オリーブやピクルスが気に入っています。

 

 

今回はメキシコ音楽のバンドが演奏して、小さなパレードがありました!
子供達も大人たちも小さなタンバリンを叩いて参加していました。

 

 

 

 

メキシコ音楽は楽しくで良いですね!歌詞の意味が分かりませんが。。。
動画のアップの仕方が分からないので、分かったらします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰していました!!

 

ピッツバーグからニューヨークに移動してずっと忙しく、チャコットの「踊りある記」とフェイスブック、ツイッターはアップしていましたが、3年もアメブロをアップしていなかったとは。。。やり方も忘れて大変です。。。:)

まずは、2014年のマシュー・ボーン「Sleeping Beauty」USAツアーの時にニューヨークのアートスクール、パブリックでは全米1のLaGuardia High Schoolからドラマ科の生徒のダンス指導のオファーを頂き、夫と話して思い切ってニューヨークに引っ越すことを決め、オファーを頂いてから1ヶ月後には引っ越しました!

その後、この学校では、お芝居の振り付けもさせてもらってます。生徒たちは、もうテレビや映画に出演している子もいて、それも主役級をするほどのエリートたちです。

また、マシューの「Sleeping Beauty」(眠れる森の美女)のアジアツアーにも参加し、昨年は東京公演も出演しました。

今年は、マシューの新作「Red Shoes」(赤い靴)のUSAツアーで、ワークショップと前座公演を指導するスタッフとして、カンパニーと一緒にツアーをしました。もう一人のスタッフはアランで「カーマン」などの主役でおなじみの仲間です。

そんなこんなで3年間はあっという間に過ぎました。

また、今後感謝祭などでウエストバージニアの実家にも戻りますし、お正月はメキシコに行く予定なので、アップしますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

さて、デザインなどどうやって変更するのか今から探します。。。:)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年に入り、皆様新たな目標を持たれたと思います!!

思い切って、全国のミュージカルを学んでいる11歳~24歳までが6日間朝~夕方までびっしりブロードウェイミュージカルに浸る TBE(ブロードウェイ・エクスペリエンス)に参加されませんかクラッカー











講師陣は、ブロードウェイ、日本、世界で活躍又は指導をしているメンバーです音譜(講師陣は毎年変わります。)

私と代表のベン・ハートリーを始め、一番最近のブロードウェイの「アニー」に出演した方、シェークスピアの舞台にたくさん出演されて、賞をとられた方がダンス、演技指導をされますラブラブ

歌は、日本語と英語でしますが、日本語で指導出来る日本で活躍されている先生方ですビックリマーク

英語の歌詞と台詞は、1ヶ月前にメールで配りますので、事前チェックが出来ますドキドキ










締め切りは3月17日です!! 定員に達した時点で終了です。

参加者に配られるT-シャツに通われているスタジオ名を入れますが(確認が取れた所だけ)、それは、2月20日(木)までに申し込まれた方までです。


お申し込みはホームページからどうぞ宜しくお願いします。


TBEホームページはこちらからどうぞ










そして、プログラムに入っていますミュージカル観劇は、今年は劇団四季の「ライオンキング」ですクラッカークラッカー

又、劇団四季『ライオンキング』とTBEで特別ワークショップ開催の予定です音譜


この機会をお見逃し無く馬


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャコットの「踊りある記」がアップされましたクラッカー

マシュー・ボーンのSleeping Beauty USAツアーについてです。

踊りある記はこちらからどうぞ


4年ぶりの復帰、とても楽しかったですラブラブ




私の子供達と言っても良い若いダンサー達と有意義な3ヶ月を過ごしました音譜
応援して下さった皆様に感謝しております。 



ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャコットの「踊りある記」がアップされました!!

踊りある記はこちらからどうぞ


是非、お時間がある時にお読み下さい音譜

さて、TBE大阪ですがブロードウェイからの講師は、ベンと私以外に二人予定していますドキドキ 
今回は、前回と違う講師が来日する予定です。発表は、来月になると思いますクラッカー

Jolly Good Life in The USA!


そして、TBE大阪のために大きな企画も持ち上がっていますクラッカー
もうしばらくお待ち下さいね音譜

お申し込みはホームページからお願いします。
TBEホームページはこちらからどうぞ

締め切りは12月1日です。

Jolly Good Life in The USA!



現在、福岡、山口、大阪、大分、東京、岡山、愛知、埼玉からお申し込みがあっています。
食事付きのホステル(大人が二人お世話をします。)もあります。

どうぞこの機会をお見逃し無くロケット


Jolly Good Life in The USA!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。