福岡♡中央区紅茶レッスン | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

{DA3ABFA3-E8A3-4285-9E6C-A9EA136EBDEA}

福岡に初めて来てから6年!
今いろいろな方と知り合いになりご縁が広がったことがうれしく思います。
みなさんがお茶を通じ毎日がすこしでも豊かな毎日になってくれたら嬉しいなとおもいます。
{1FEC0D35-2A07-4DF1-850A-BFE319730986}

こちらは福岡のレッスン風景!
Kさん宅^ ^毎日ここにくるとお姫様になったきがします。素敵なコーディネートに
うっとり♡しちゃいますね^ ^
いつもありがとうございます^ ^

{A0543D81-F17B-489A-8BDD-E986398A9DCD}

みなさんにはニルギリの新茶や
ダージリンセカンドフラッシュをご紹介いたしました。


こちらの福岡平尾でのレッスンは月に一度開催しています。

本物をみなさまにお届けするレッスンです^ ^

みなさまいらしてくださいね^ ^
tea.salondm@gmail.com
09048399667