嬉しいご報告♡ | 吉野真実の『吉野さん家の。』

皆様こんにちは(*´︶`*)❤

{E758BA6C-2F53-4526-AC0D-060ABEF8751D:01}
(昨日のイルミネーション見た写真です♡)

私吉野真実は今回ご縁があって電話占いMahina鑑定士をさせて頂くことになりました✨

なかなかの狭き門だと聞いていたので、
受かるかドキドキでしたが無事鑑定士としてお仕事出来る事になりました(*´︶`*)❤

ずっといい報告できるといいなーと言っていたのはこの事でした。


電話占いってなかなか馴染みないですよね?

私も全然知識がなかったので、
一度試しに鑑定して頂いたのですが

え?私の事昔から知ってましたっけ?

と驚く事が沢山あって
勉強のために鑑定して頂いたはずが
逆に励まされて元気を貰ってしまいました。笑
(勉強はドコヘ?笑)

電話占いの良いところは
・困った時すぐに連絡してアトバイスが貰える
・電話一本なので気楽に連絡出来る
・わざわざ出向かなくてもいいから遠くでも見てもらえる

こんなとこかなぁー?

近くなら見て欲しいなぁーとか、
占いcafeじゃなかなか時間が合わなくてーというお声もあったので、今回はいい機会なのかなと思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

初仕事が今日11/23(月)23:00~なのでぜひ登録して吉野の電話鑑定体験してみてくださいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ちょっとお値段がお高めなのですが、
なんと登録してくれた方は初回4200円分無料ポイントが貰えるみたいなので、
20分くらい?かな?
無料で体験出来るみたいなので、
占いcafe行ってみたかったんだよなーって方、
ちょっと聞いて欲しいことがあるんだよなーって方、
遠くてなかなか占いcafeに来れなかった方、
おめでとーって直接言いたいなって方、笑

何でも大丈夫です(*´︶`*)❤

遊びに来て下さいね♡

一番初めのお客様はどなたかなー(人´_`)♡?

{588FB7CE-C1C0-4B0E-B5F7-D3C4F842ED14:01}

(ホットのストレートティーで暖をとっている私、笑
冬場になるとホットのストレートティーばっかりになる(人´_`)♡)

では♡