あと1週間だよー!! | 吉野真実の『吉野さん家の。』

こんばんはଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
{15841EA4-FFC0-4908-9B5A-C88C34EAF9AD:01}

今日1番のリラックスタイム中(* ´ ェ `*)♥

今日はね31日のラスタ撮影会
打ち合わせしてきたよー!
{E745AF8D-156A-4207-B32F-7D48D036B9FC:01}

ラスタGirls(左から私、あやちゃん、ありさ、下がちいやん)

予約してくれた方へのプレゼントを
みんなで書いたり(* ´ ェ `*)♥

今回はプリクラ付きお手紙❤️

4人でプリクラとか初だったよー(ฅ'ω'ฅ)♪
{971D7D14-342E-4DC7-9AF6-53F41A49A414:01}

きてくれた方だけが見られるように
写真ボカしてみました。
(予約の方楽しみにしててね❤️)

あと衣装も少しだけご紹介✴︎

1部 10:00~11:00
衣装:水着
特典:サイン会

2部 11:15~12:15
衣装:私服
特典:2shot

3部 13:15~14:15
衣装:水着
特典:2shot

4部 14:30~15:30
衣装:私服 ワンピース
特典:サイン会

5部 15:45~16:45 
衣装:水着
特典:2shot

オフ会 17:00~18:00
衣装:私服
※撮影もOKです。
4人が手作りご飯をご馳走しちゃうよ❤️

今回もかなり気合い入ってるので
みなさま楽しみにしていてね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あと1週間だぁーーーー!!

みんな予約お待ちしてます❤️