ラスト撮影会ありがとう❤️ | 吉野真実の『吉野さん家の。』


さて昨日のことになりますが(* ´ ェ `*)♥

ラストの個人撮影会ありがとうございましたーーーー❤️

いつも同様1日が本当に早く過ぎ
とてつもない充実感を感じながら
帰りました(✿´ ꒳ ` )♡

{46F6025C-A3DD-4B9A-BBF9-BE81CEC17642:01}

さてずっとずっと続けてきた個人撮影会。
昨日で一旦最後とさせて頂きました。

毎回毎回本当に瞬殺くらい
すぐに申し込んでくれて
マネージャーさんがいつもビックリしていました。
吉野はみんなに愛されてるなぁーと。

このお仕事は求められないとお仕事に
なりません。
ここまでずっと
個人撮影会を続けていられたのは
みんながいてくれたからだと思ってます。

感謝しかありません。

本当に本当にありがとう❤️
{9EC6B38B-31FB-4A77-8818-ECED3F09F343:01}

みんなから聞かれたんだけど
引退ではないので安心してください!笑

前ほどたくさんは会えないけど
求められる限り、
夢が叶うまでがんばろうと思ってイマス( •̀∀•́ )✧

ブログも続けるし、
ツイッター、Instagramも
マメに更新してるので
コメント&いいね、そしてフォロー
よろしくお願いしますっ!

{F123D17F-3E10-408B-8F28-64C4405D003F:01}

{B8FB7D5B-FFBA-487D-A311-7A57E136E8F3:01}

{E8C86D00-2B90-4E09-B109-4AB13A854F57:01}

幸せな時間をありがとう❤️

真実