love letter4 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

みなさま、こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ


昨日から体調が悪かったのだけど

夜になったら少し良くなったよ♥


健康第一だよねっ!!


吉野真実の『吉野さん家の。』-image

さてかなり時間が空いちゃったんだけど

love letterだよーんドキドキ



♥フィカーさん♥

こちらこそいつもありがとうです\(^o^)/
私も近いうちにお会い出来ることを楽しみにしています。


♥かずさん♥

黒髪いいですよねー\(^o^)/
今日みた映画の主人公も黒髪で改めていいなぁーと
思いましたっ。
褒めてくれてありがとー☆


♥kenjiさん♥

このお仕事を始めてから口がいいってよく言われるように
なりました。
髪の毛は今のところ伸ばす予定ですー☆


♥まっつんつんさん♥

DDでもまっつんつん好きだよー!笑
いつもたくさん可愛い女の子の話聞かせてくれて
ありがとー\(^o^)/
これからも頑張るのでよろしくです☆


♥やまやまさん♥


行ってみたい場所はたくさんあるんですけど、
2014年にUSJにできるハリーポッターの街並みが見たいので
USJには絶対行きたいなー(*^_^*)
あとはディズニーハロウィン☆


♥あっしーさん♥

ペットショップに行くことと
綺麗な画像集めかなぁー(*^_^*)


♥カオルさん♥

山が好きなので朝起きて山が見えるお家とかいいなぁ♥
でも実際は都会の方が何かと便利ですよねー!
休日は友達と遊んだり、DVDを見たり
のんびりが好きだなー(*^_^*)


♥みっちゃんさん♥

そういう心使いがすごく嬉しいです。
ありがとー\(^o^)/
みっちゃんさんもいつも笑顔でね☆


♥Led Bootsさん♥

好きな季節は秋ですー(*^_^*)
食べ物も洋服も気温も全部好きっ!


♥せいにさん♥

黒髪ロングストレートいいですよねー♥
挑戦しようかなー。
最近のおすすめスイーツはアルフォートのきなこ味☆


というわけでまた少し書いてみました(*^_^*)


いつもブログ見てくれて

コメントもくれて

本当にありがとうっっ☆



吉野真実の『吉野さん家の。』-image

真実

手紙お手紙・問い合わせなどはこちら手紙



〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-11-OSKビル702


ラスタエンターテインメント
吉野真実宛
http://www.rasta-entertainment.co.jp/




はーと吉野真実ぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12  フォローしてね♡