love letter2 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

こんばんわー(*^_^*)♪


吉野真実の『吉野さん家の。』-image


今日も秋の陽気で気持ち良かったねー♥


今日は大好きな綾ちゃんと

久しぶりに会えて、幸せほくほくだったよ\(^o^)/


そのお話しはまた次回っ☆


今日はlove letterの続きだよー!



水玉ハートがっちょ REBOOTさん水玉ハート

ニコ生かー全然予定はないけど

いつかはやれたらいいなぁー♡

その時は遊びに来てね!!


ハート水色水玉こうちゃんさんハート水色水玉

自分からアピールすることは

ほぼないですー。

好きだなーって眺めるだけです(*v.v)笑

恋するとどうなんだろう?うきうきするかな?


水玉ハートいわもんさん水玉ハート

私もコメント下さって嬉しいですー\(^o^)/

ストレス解消法ですが、一番は寝ること。

あとは半身浴でいい汗かいてすっきりすることです☆こう


ハート水色水玉花さんハート水色水玉

恋というより、何にでもきゅんきゅんするようにしてます\(^o^)/

わんちゃんとか、すれ違った可愛い人とか、

物でも、そういうトキメキを大切に毎日生活してます♥


水玉ハート現在に生きる昭和の男さん水玉ハート

一番好きなお野菜。。。

かぼちゃ!次に玉ねぎ!かぶっ☆


ハート水色水玉hikotinさんハート水色水玉

男の手料理いいですっ!!

ハンバーグも餃子も大好きです♥

ハンバーグは大根おろしでさっぱりがいいなー。

作ってください♥笑


水玉ハートとしさん水玉ハート

半沢さん見てます!!

大好きですー\(^o^)/

あとは救命病棟もシリーズ全部見ていて

大好きな番組の一つです☆

また撮影会遊びにきてねーっ。


ハート水色水玉カズヒコさんハート水色水玉

Facebookよく分からないのでやってません(>_<)

今はブログとtwitterだけです♥

きれいって言われるのが一番うれしいです\(^o^)/

きれい、かっこいいは最高の褒め言葉です♥


水玉ハートアルバフィカさん水玉ハート

アルバフィカさんは黒髪ロング好きですか??


応援してるって言われるたび、

私もガンバローって思います\(^o^)/

お互い気合入れて毎日をHAPPYに過ごしましょう☆


ハート水色水玉TEBLさんハート水色水玉

一番変化したことは、責任と気合いかなー。

後は今までは毎日をただ精一杯生きている感じだったのですが

これからは本当に大切なことを、数より質で丁寧にやろうって思いました(*^_^*)


水玉ハートゆいぱぱさん水玉ハート

将来の夢。

女性誌に載るのは昔からの夢です(*^_^*)

あとはこの仕事を通じて誰かに何かを教えるお仕事ができたらな。


ハート水色水玉りょくさんハート水色水玉

秋ですねー♥

秋を感じるのは日が短くなったなーと感じる時と

コンビニ、スーパーにモンブラン、マロンものが並ぶ時かな(*^_^*)


水玉ハートインテグラ タイプYさん水玉ハート

イベントやったら来てくれますかー??

私も会いたいです(*^_^*)


ハート水色水玉うぐいすまめさんハート水色水玉

秘密ですー\(^o^)/笑

でもすごく便利な街で大好きな場所です♥


水玉ハートkabapapaさん水玉ハート

トークショーいいですねー(*^_^*)

アイドル、グラビアはやるかわからないけど、

このお仕事は一生やっていけたらなって思ってます☆


ハート水色水玉高頭俊作さんハート水色水玉

どっとを辞めてもみんなとの触れ合いは

なくしたくないですっ!!

これからはアイドル・グラビア以外のお仕事かなー?

でも選ばず何でもやっていきたいな☆

これからもよろしくです(*^_^*)


水玉ハートしまひろさん水玉ハート

しまひろさんにまたお会いしたいですー\(^o^)/

あの癒しオーラでまたお写真撮ってください☆


ハート水色水玉健二さんハート水色水玉

ブラウンいいですよねー!

秋になりましたし、また髪色変えたいな♥

水着写真。。。探してみます(^^♪笑


水玉ハートCommentator退屈さん水玉ハート

こちらこそコメントしてくれたり、

ブログ見てくれたりありがとー\(^o^)/

本当に異常気象ですよね(>_<)

何があってもいいように毎日を楽しまなきゃですよね!!


ハート水色水玉変態仮面ゆうにさんハート水色水玉

えーっ!!

私まだ死にたくないよー(>_<)!!笑

まだまだ元気に生きてまたおしゃべりしてね☆


水玉ハートジーケκSEA οτсさん水玉ハート

鎖骨くらいのロングだと、今より少し長いくらいかな??

このまま伸ばしたら今年の年末にはそれくらいですねっ\(^o^)/



吉野真実の『吉野さん家の。』

最後に水着の写真☆


これ2年前くらいの吉野だよーリクエストがあったので

懐かしい水着写真載せてみました(*^_^*)




真実

手紙お手紙・問い合わせなどはこちら手紙



〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-11-OSKビル702


ラスタエンターテインメント
吉野真実宛
http://www.rasta-entertainment.co.jp/




はーと吉野真実ぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12  フォローしてね♡