ちょっと乙女な気分。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

今日から7月ー( ´ ▽ ` )!!

2013年ももう折り返しなのだねぇ。
今年始まってから早かったーっ。

後半戦も楽しむぞっ*\(^o^)/*


さてさて昨日は
小学校からの仲良しちゃん達と
デートしてきたの♡
photo:01


みんなでデザートを持ち寄り
プチパーティー☆

友達に子供がいてね、
この子がまたかわいーのっ( ´ ▽ ` )♡

たくさん遊んでもらったよー♪

ただ私の体力がなさ過ぎて
すぐバテた(´Д` )笑

体力付けよう!!


小学校の頃からの友達の
この2人は、
本当にいい子達で素直で優しくて
一緒にいると癒されます。

悪意とかズルさとか全くないの。
そういう子、今時珍しいと思う。


ずっとずっと仲良しでいたいなー♡

photo:02


ちなみに昨日は珍しく
爽やか乙女ワンピを着てました。

違和感。。違和感。。

変じゃないかな>_<??


真実


はーと吉野真実ぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/


iPhoneからの投稿