記念すべき日。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

吉野まみ / 秘密の時間 [DVD]


本日4/17『秘密の時間』が発売しました。


去年の夏、沖縄で撮ってきたものです。

懐かしいなぁ。



着たことのないようなセクシーな水着。

自分では選ばないような可愛い水着。


あの時できる全てを詰め込んだDVDです。



未熟な部分もたくさんあると思いますが

温かい目で見て頂けたらなと思います。


そして10日後の4/27はDVDイベントが秋葉原のソフマップさんであります。



たまにコメントとかtwitterとかで忘れられていないか不安って

言って下さるファンの方がいますが、


それは吉野もいつも思ってますっ(>_<)


3か月もみんなの前に出ていなかったから

みんな会いに来てくれるか今から心配になってる小心者です。笑



1時間しかないイベントだけど

みんなと楽しい時間を過ごしたいなぁーと思っているので

遊びにきてくれたら嬉しいです(*^_^*)



photo:01


会いにきてくれないとすねちゃうぞー!笑


なんちゃって♥




ちぇるちぇる( ・(ェ)・)
Twitterはこちら→mamichell_12



はーと吉野まみぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12  フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/